• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

し~さぁ~♪

し~さぁ~♪ シーサーの置き物もらった♪( ̄▽ ̄*)v


遥々沖縄から私の実家にやって来たのですが、誰も要らないって事で私の所に嫁がれて来ました♪




んが、



嫁さん「何これ?・・・要らん!」



―(゚▽゚;)→グサッ(秒殺)






・・・いやいや、要るの! ・・・中身が♪(爆)





GWにお仕事してるσ(^▽^;)オイラへのささやかなご褒美かと!w


皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいね~(^▽^*)ノ

お仕事組みは、一緒に頑張りましょう!!p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2008/04/29 12:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 12:37
守り神より山の神の方を大切にしないと、あとの祟りが怖いっす…
(神様ごめんなさい)

まずは中身を安全な袋(胃袋?)にでも移動しましょう(^^)
コメントへの返答
2008年4月29日 14:48
まずは中身を安全な胃袋へ移動・・・
_〆(。。;)メモメモ
(`^´)ゝラジャ!任務遂行に務めます♪

・・・で、後に残った守り神はどうなる運命なのか。。嫁のみぞ知る!(爆)
2008年4月29日 12:42
物資不足で、中身も急上昇中~( ̄Д ̄;;

飲めるのは今だけかも~(笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 14:51
下級市民のささやかな楽しみを~(TT)

今のうちに堪能しとこう!(爆)
2008年4月29日 12:45
本日の仕事は終了しました。
あとは任せた~~

休息中
コメントへの返答
2008年4月29日 14:53
今日も客は来ないが19時までお仕事です。
メインはみんカラ徘徊ですが何か?w

□ヽ(*`0´)ノ彡☆  酒持ってこ~い
2008年4月29日 13:04
中身の処分はお早めに♪

でないと・・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 14:54
ブランデーの二の舞には致しません!w

外側は・・・いる?(爆)
2008年4月29日 17:37
中身だけいただきに・・・。(爆)

外身は厄除けにひろプレさんちの玄関にでも・・・。(大爆)
コメントへの返答
2008年4月29日 18:18
でわ中身を水に入れ替えて・・・(わら

外身は・・・玄関に置いとくと絶対嫁さんが処分しますって!(爆)
2008年4月29日 22:25
なるほど~( *´艸`)
コレは中身大事です!(爆)
外身は・・・
ひろプレさん号に♪
きっとかわいいこと間違いなし!
ん???ゆうあしぃ号に???
それは無理ですΣ(-∀-;)
コメントへの返答
2008年4月30日 10:19
中身が大事なんです♪
知らずに捨てられちゃ敵いません(^^;
そうそう♪飲んだ後はひろプレ号に装着で、どんな事故からも守ってくれる~♪
・・・って、Myプレにはワイパーのトコに既に守り神が居ますから!(謎爆)
←無理と言わずに♪瞬間接着剤塗ってボンネットにペタリと逝っちゃう??(わら
2008年4月30日 10:48
まあクンがお花でも活けてくれそうですが…

好みじゃない?
コメントへの返答
2008年4月30日 12:12
まあクンは幼稚園で作ったストローと折り紙のお花をトイレットペーパーの芯の花瓶?に生けて机に飾ってます♪(爆)
まだシーサーは見せてませんが、きっと食いつくに違いない!w
娘はきっと怖がるに違いない♪(爆)

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation