• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月23日

momo

momo ### 数量限定出荷 ###
キリン「小岩井 純水果汁 白桃」

うらごし製法・白桃果汁20%・「純水」使用
すっきりと飲みやすかったですよ

おいちぃ~。。。
ブログ一覧 | 買い物カゴ | 日記
Posted at 2007/01/23 22:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2007年1月23日 22:52
美味しそうですね~。
白桃に惹かれました。
コメントへの返答
2007年1月23日 23:03
私も思わず手に取ってしまいました^^;
むむぅ~、この白桃め!
2007年1月23日 22:52
今日、ジャスコで見かけました~

超純水って大量に飲むとお腹こわすって聞いた事ありますが、果糖成分でセーフ?(爆)
コメントへの返答
2007年1月23日 23:10
おお、ナイスジャスコ!
ふむ。純粋なココロのポクは大丈夫でした
セーフ(-_・)v
2007年1月23日 23:07
これ!美味しいですよね♪
^-^
コメントへの返答
2007年1月23日 23:13
はい~^^また飲みたくなる美味しさ
純粋なココロのポク(はいはい
2007年1月24日 9:03
コレはまだ見てない!
よし、探すぞぉ♪
コメントへの返答
2007年1月24日 18:35
まいど^-^でーす
オイシイヨ。
2007年1月24日 21:13
小岩井ってとこがイイねグッド(上向き矢印)

もものほっぺひらめき
コメントへの返答
2007年1月24日 23:05
もものほっぺ、わーいわーい(^-^*
こーいわーいだよん。オイチイヨ

プロフィール

「@takuhen どういたまして(^^)/ またの~」
何シテル?   06/21 19:11
ラクティス最高!ひゃほーい!! この度、猫と映画好きにクルマも加わりました。クルマのこと詳しくないのでいろいろ教えてください                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
GLパノラマのグレーメタリックです(12月末納車) まだまだ買い換える気など無かったのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation