• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

エンブレム

エンブレム 光らせました~(´∀`*)

でもちょいピンクすぎた・・・

ブルーで塗ればいいかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/24 20:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐷横須賀中央にマロリーポークステ ...
ババロンさん

もう一つ買っておけば良かったと後悔。
vfr800ccさん

『THE SUNSET OF MA ...
メタヒカ♪さん

ザギンで新しい甘い生活www
さいたまBondさん

トラクターで草刈り
urutora368さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 20:48
おっ!

なんか‥エロカワイイ(*´▽`*)
コメントへの返答
2013年4月25日 3:10
みんなやっぱ最初はエロい色って思うんですねwww

街走ってても青いの白いのばっかりなので同じ色は嫌なのです!
2013年4月24日 21:38
なんかエロイ(笑)

でもクダンさんらしい色でカッコいい(^-^)

コメントへの返答
2013年4月25日 3:10
移動式ラブホとでも呼んで(ry

ピンクパープルに飽きたら次は緑にでもしてみます!d(ゝc_,・。)グッ!!

プロフィール

「オレも全巻持ってますw@くろっぺアブソ 」
何シテル?   05/23 02:51
初車がRK6な車初心者です(´・ω・`) ので車関係の交友関係に乏しく、みなさんの投稿等を参考にしながらちょびちょびいじっております(´;ω;) よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation