• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

これから1週間よろしくお願いしゃーす( ̄∇ ̄*)ゞ

これから1週間よろしくお願いしゃーす( ̄∇ ̄*)ゞ こんにちは~(о´∀`о)
ディーラー行って来ました。

昨日、仕事帰りに寄って
クレジットの申し込み用紙を貰い
父親に書いてもらってGO(*´∀`)♪

着いてソッコーで
これじゃ無理です(о´∀`о)ノ

車の名義が銀輝さんなので
お父様名義でローン組めません(о´∀`о)

そんなの早く言えよ…(´д`|||)

私単独で提出する分と父親を保証人にする分と
2通り用意してもらい、一度帰宅。

そっから都市高速に乗り会社へ(>_<)
銀行印を会社に置いてたからねぇ…(´д`|||)

結局、私単独でローン組めました(о´∀`о)
半年前にクレジットカードの審査に落ちたのは
なんでじゃ!(´・ω・`)

そして借りてきた代車…
これ…俺がこの店で乗った試乗車やろ?(笑)

平均燃費の10.2kmには笑いこけました(о´∀`о)
スイスポより悪いΣ( ̄ロ ̄lll)

ともあれ修理に出せて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、あのモサっとした出足の加速感…
どーにかならんかね?あれは…(´д`|||)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/22 15:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年6月22日 16:47
ローン組めてよかったですね(^_^)

加速感はもうECUチューンかeーマネ•v-con制御かスロコンですよね(>_<)
最近のエコエコやかましい声に応えるある程度燃費稼げますよ仕様のECUでは仕方ないと思ってますけど〜
と言いつつ、昨日、ECUやってしまいました(^^;;
コメントへの返答
2014年6月22日 18:15
こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントありがとうございます(о´∀`о)ノ

あ、ブログ拝見致しました(о´∀`о)
トントン拍子で付けられたみたいですね♪

でもスイスポよりも代車のスイフトの
出足の悪さにはたまげました(笑)

スイフト乗ってる人達
よく我慢出来るなぁ…(´д`|||)ってww
2014年6月22日 18:21
しかし、純正ZC31Sの方がECUチューンしたZC32Sより明らかに速い気がするんですけど〜
気のせいかな?
ZC31Sの試乗車で友人と3人で行ってらしゃいませ〜と送り出されたんで、近所の広場でサイドターンしたり、加速試したり〜
色々やってこいつは凄い!って思ったんですけどね。
ZC32Sにはそこまでのパンチが(−_−;)
コメントへの返答
2014年6月22日 21:12
ありゃ?そうなんですか?(´・ω・`)
自分は31に乗った事無いんで
わかんないですが…(´д`|||)

彼女曰く「充分、速いやん?」
変える必要ある?σ(´・д・`)
…です(笑)

まず彼女の考え方をチューニングする
必要がありそうです(笑)

プロフィール

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://cvw.jp/b/1801426/47359886/
何シテル?   11/22 21:59
いやぁ…買い換えちゃいましたね(笑) スイフトスポーツが銀色…シャドームーンだったので 今回のRStは黒色。仮面ライダーBLACKにしました。 な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こだわりのアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 18:53:45
ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 13:05:20

愛車一覧

スズキ スイフト century king (スズキ スイフト)
ZC32Sから乗り換えました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
スイスポの前の愛車です FFとNAの面白さを教えてくれた車でした♪
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
特撮好きのオイラの今年からのコンセプト。 ズバリ! シャドームーン(´・ω・`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation