• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月03日

アルファロメオgt 車検

in D 到着ッ🏁🚗💨🌪

🌜営業終了🌛

車検の為gtを預けに来ました🚗💕






新型 ジュリエッタ


レッドでも落ち着いた色のレッド
グリルもデザインが変わりました。


カーボン調になっていて
アルファロメオロゴが入っています。
内側タテにあるのはデイライト
オシャレな配置✨✨✨


🍀クァドリフォリオはもう無くなり
今後も🍀マークは付かないそうです。

新しくVELOCE に変更となりました✨
VELOCEとは🇮🇹イタリア語で
速いという意味です🏎💨💨💨🌪


4C


また、来たねと話しかけられてるようです✨











500c


突起とライン取が斬新なデザイン
ハードだけど500cに似合っています。
甘辛アクセント♡
洗車は大変そう*\(^o^)/*ファイト〜!











この垂れ下がり具合が好きです(^_^)
レッドカーペットミルフィーユみたいな♡


真ん中にはちゃんとブレーキランプ
しっかりとした作りになっています。
可愛いぃ❤️アリですね🚗


ショーケースにボールペンが
わぁ〜😍もちろん2本買い〜🖊🖊
❤️❤️ペア❤️❤️


ブログ一覧
Posted at 2017/02/03 19:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

晴れ(そして)
らんさまさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年2月3日 21:21
四つ葉のクローバー🍀つかなくなったんですね
段々貴重になって来ますね。
コメントへの返答
2017年2月3日 21:56
はい🍀はもう作らないみたいで今後のモデルにも一切つかなくなります。
2017年2月3日 21:31
この間預けたばっかりで、またお別れですか?
こちらのディーラーにはぼちぼち Giulia Quadrifoglio が入荷はじめたようです。評価が高いので、乗って見たい気持ちもあるんですが。
コメントへの返答
2017年2月4日 0:55
スッドはこの間駐車場に停まっていて
初めて見ましたよ
なかなかカッコよかったですね♪
2017年2月3日 22:38
つい、買っちゃいますよね(^-^)
コメントへの返答
2017年2月4日 0:58
500C 1.2 POP 可愛い🚗
価格 2,527,200 (^人^)
2017年2月4日 16:56
私のGTは来年2月が車検です。
2週間後は1年点検で愛知県の秘密基地に1ヶ月の入院です。
因みに、帰りの車は最高速度300キロオーバーのマシンです(笑)
コメントへの返答
2017年2月4日 17:50
同じ月でしたね(ᵔᴥᵔ)一週間gt整備と🔧🔩⚙️
車検に預けです💎内部がさらに元気になります
エンジンはすでにイタリア🇮🇹から部品を取り寄せた時にDでレストア済みです🚗💨エンジンすごく元気になりフル回転噴け上がり抜群です✨

300キロオーバーに😵
🚙💨💨💨追いつけないです安全運転で✨
2017年2月5日 10:24
クアドリフォリオはなくなっちゃったんや。
なんか寂しいねf(^^;

けど、左ハンドル+クアドリのMiっちゃんは稀少性が増してエエっか( *´艸`)ウフフ

GT、ますます快調になりますね♪

コメントへの返答
2017年2月5日 20:17
最上級にも付かず今後はベローチェに変わるそうです🍀マーク良かったのに〜✨
ちなみにツナギも今の赤から黒に変更となります。アルファロメオ高級感を出す感じですね😉

プロフィール

「@彼ら快 明けましておめでとうございます⛩😃
良いですね。」
何シテル?   01/22 07:31
とまとぴゅーれ 呼び方はとまとでOKです♪ gtを手にいれてからは アルファロメオの虜になりました♪ GTオフ会で出会った優しいお兄さん達に いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GTカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:50:06
メルセデス・ベンツ CLK クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 01:01:57
足柄sa 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 11:20:25

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT トマト100% (アルファロメオ アルファGT)
. .+''"+.+''"+. +. . .Love. . .+ . '+. .gt. ...
アルファロメオ アルファGT トマト100% (アルファロメオ アルファGT)
アルファロメオ アルファGTに乗っています 2.0 JTS GH-93720L 年式 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation