• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
連絡用
- 臨時 [ かつみぃ ] 2009/08/02 09:56:42
画像用
Re:臨時 [ かつみぃ ] 2009/08/03 01:31:47
画像用
- 美保関サイクリング [ arte105black ] 2008/11/24 20:45:14
当方は先日の美保関サイクリングに参加したものです。
美保関灯台よりの折り返しから大根島までご一緒させていただいた方でしょうか?
(当方は大根島で千切れましたが・・・)
もしそうであれば、ご一緒させていただいて有難うございました。
Re:美保関サイクリング [ かつみぃ ] 2008/11/24 21:23:25
コメントありがとうございます。
ご指摘のとおり私です。

往路は1人で淋しかったですが、
復路はご一緒していただいたことで少し頑張れましたし、
安心して(苦笑)楽しめました。

あの後、もう一人の方と“ほぼ”ゴールまで一緒でした。
信号の停止がなければついていくのが精一杯でトンネル2本を抜け、
最後の左折のところで千切れててしまいましたが…
ゴール後、プチケーキとともに少しお話ししていました。

ゆっくりお話しできなかったのが残念ですが
松江近辺のイベントにはまた参加したいと思っていますので
どこかのイベントでお会いできればと思います。
見かけたら声をかけて(かけさせて)いただけたらありがたいです。

こちらこそありがとうございました。
Re2:美保関サイクリング [ arte105black ] 2008/11/24 21:41:53
こちらこそ有難うございます&宜しくお願いいたします。

当方は、42歳で松江市在住、arte105を今年4月に購入し、自転車にはまってしまったものです。
大根島では貧脚を露呈してしまい、お恥ずかしい限りです。

機会がありましたら、またご一緒させてください。
(もっとも当方の貧脚でご一緒できるかどうか、自信はありませんが・・・)
Re3:美保関サイクリング [ かつみぃ ] 2008/11/27 01:17:52
私はキャリアとしては10年弱になりますが、
本気で取組始めたのは、arteを注文した昨年の9月頃からです。

コルナゴの名に恥じない脚を作ろうと1年間の練習の成果で、
今年はレースでも集団について行けるようになり、
ロングライドも距離が伸びてきて、楽しくて仕方ないです。

これから冬を迎えトレーニングに出発する気が萎えちゃいますが
冬のLSDで春に差がつくことを実感したので
頑張らなくっちゃと思っています。

昨年投資した冬用ウェアの償却を頑張らないといけませんしね!
(着替え始めると気合いが入ってくるのは不思議です)
1 - 2 / 2
© LY Corporation