• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

セルシオ 静岡 2020

ムカつくので書きます。
静岡県 焼津市から島田市に居ると思うけど、このセルシオ見たら蹴り入れて良いです。

納品の後だったんで良かったけど、ウィンカー無しで曲がるし、急ブレーキ踏むし、信号無視するわで最悪です。

信号で並んだら笑ってたんで、降りて行ったら信号無視で逃げました。

警察に行って 当たり屋だと言ってきます。
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2009/05/01 12:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

この記事へのコメント

2009年5月1日 13:37
まったくですね。

勝手に事故って死ねばいいのにって思います。

大阪はそんなのたくさんいますよ。

そんなのに身内が巻き込まれたら

たまったもんじゃないですね!

コメントへの返答
2009年5月1日 14:24
今度逢ったらぶつかります。

警察には一応連絡いれましたので、、、。

普通乗用ならまだしも、こちらは4トントラック。
納品後に遭遇したので、未だ良かったんですが、納品前だったら・・・

しばらくしてから、首が痛くなってきたので、仕事どころではなくなりました。。。
2009年5月1日 18:02
京都市内も 多いですよ。

基本的に変な人が多い街ですから 警官からも 変なん居たら逃げなと アドバイスするくらいですから
コメントへの返答
2009年5月1日 21:47
京都とか大阪とか多くて、そっちの
ナンバーがやる事と思ってましたが、
地元相手にやってくるとは思いもよりませんでした。

ああやってやるんだ。と、怒りを覚えました。

次見たら、突っ込みます。(笑)
2009年5月1日 18:02
こんなの多いねぇ。。。

無視するのは勝手だけどもらい事故された方はたまらん。。。
o(´^`)o ウー

コメントへの返答
2009年5月1日 21:45
トラック相手に仕掛けてくるとは思っても居ませんでした。

こんど居たら、突っ込みます。(笑)

つか、首と頭が痛いっす。。。
2009年5月1日 19:18
初めまして、初コメです

情報ありがとうございます

この辺住んでるので気をつけます

しかし、この辺にはそういうセル○オやらマジェ○タが多くて(汗
コメントへの返答
2009年5月1日 21:50
ども!初めまして♪

真昼間から仕掛けてきました。
納品後でよかったっす。。。

トラック相手にも仕掛けてくるとは
思っても居ませんでした。

相手の顔は忘れません。
今日は仕事第一なので、追いかけませんでしたが、次に見たら追いかけます。
2009年5月1日 22:53
よし、見つけたらケリ入れます。(笑)

警察がどこまで動いてくれるか判りませんが、通報はしといたほうがいいでしょうね。
出没する地域や時間がはっきりしてれば、それを狙って重点的に取り締まってもらったほうがいいかも?

ヘタに手を出したりすると、刃物を所持してて刺してくるかもしれませんし。
コメントへの返答
2009年5月2日 12:11
刃物あったら怖いけど、昨日はホント
頭に来たので、降りていったら逃げました。

腰抜けチキン野郎ですな

警察には届けを出します。

2009年5月1日 23:09
セルシオね!気をつけます!

みんなで、警察にソイツの情報入れた・・・

(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2009年5月2日 12:07
今日は居ませんでした。(笑)

昨日、届け出そうとしたら留守だったので
今日届けだします。

首が痛くてしょうがないので。。。

2009年5月2日 10:54
たち悪いのがいますねぇ……(-_-#)

変な人には気をつけます。
コメントへの返答
2009年5月2日 12:09
ほんと、馬鹿が居ると一般人が困ります。
まして、仕事人の車狙うんですから、よっぽど痛い目に遭いたいんでしょうね、、、、。

プロフィール

「@ひろよん。 さん 我輩は娘が読んでみたい!といったので、19巻まとめて購入しました。今は21巻が最新でしたっけ?」
何シテル?   07/25 14:23
外人さんから、『アナタ ドコノ国ノ人?』と聞かれた事のある、気の小ちゃい奴です。よろしくです!(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレミアムサウンド用ルーフスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 03:30:09
タワーバー取り付け( ̄▽ ̄)ゞ その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 21:46:43
純正ヘッドランプASSY バイキセノン化 ~その4(遮断板取り付け編①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/20 05:49:37

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ケッパコ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
会社用
トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
家族が増えた事と、前の車が壊れた事で中古車購入しました。 コレで家族で遠出をするぞ〜!!!
輸入車その他 オフタイム(パナソニック) オフタイム (輸入車その他 オフタイム(パナソニック))
ジモティにて2010年式の中古車両を格安で購入。 色々とガタが出ていたので、修理しながら ...
マツダ タイタン トラック (マツダ タイタン)
トラック

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation