2006年07月05日
今日人間ドックに行きました。
恐怖の胃カメラをした訳ですが、初めてなので余裕かましてたらとんでもなかったです。
聞いてた話だと「最初だけで中に入ってしまうと全然わからないよ」 そんな話を皆がしてたのでかなり余裕でした。
が、しかし、検査を待ってる所にいると終わった人がでてきて相当辛そうにしてるのを二人も見てしまった。
そして自分の順番がきました。
ヤバイ、ヤバイ、相当痛い、詳しく書くとグロイので書きませんが、麻酔が効いてなく、痛いし、出血もありました。
かなり凹みました。
命に関わるとき以外もう絶対にイヤダーーーーーー
Posted at 2006/07/05 21:55:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月02日
今日、軽井沢のモールにいきました。
駐車場から出るときに譲ってもらったのでホーンを鳴らそうと、押したところ鳴らない
あれ? 押し損ねた?
いやでも ガスガスとボタンは動いたぞ
広くなってる所に車を止めて近くに人がいないのを確認して押してみると 鳴らない 鳴らない?
何故だーー(滝汗)
とりあえず冷静を装いボンネットを空けヒューズを見てみる。
よくワカンナイ・・・
どうするか? ん、あれっ!リレーのコネクターがはずれてるよーーーー
だれだー外しぱなしにした奴はー(怒)
Posted at 2006/07/02 23:45:35 | |
トラックバック(0) | クルマ