• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月10日

いざ幼稚園へ

いざ幼稚園へ 今日は睡魔と戦いながら仕事してた
のりや☆ です

幼稚園に到着するとすでに何人かいらっしゃって、人見知りな僕はド緊張しながら車から降りたんですが、皆さん気さくでいい人?ばかりですぐに緊張もほぐれました(笑)

怒リラックマ、BUHI号、ブーニー号、シェイクダウンさんのビートを軽く見させて頂いた後、お不動様を拝んで『僕のトゥデイとビートはこうなりません様に』と願掛けしてしておきましたm(_ _)m



昼食はアニキエンジニアリングさんの裏にあるうどん屋さんでご馳走になり、マッタリと過ごしているとあっと言う間に夕方に。
晩ご飯の話題になり、最初はお好み焼きをリクエストしたんですが、こういう時の定番コースがあるらしく、『ヌードルショップ』というワードが皆さんの会話の中でたくさん出ていたので、どんなとこなのか気になってしょうがないので、その『ヌードルショップ』に行くことに。迷子にならない様に必死に怒リラックマを追いかけて、晩ご飯もうどんを・・・



まさかの一足早い大阪でのUDONオフ?



その後DUTTナイトミーティングに参加してきました


きらぼう会長のトゥデイ、めっちゃカッコよかったです。今度は明るい時間にじっくりと見てみたいですね。少し話もさせて頂きましたが、ダンディーな声もステキでした(^ ^)

☆みー様ぁ☆さんのトゥデイ、アクセルオフの時の音よかったですね。
オサムちゃんさんのトゥデイには今後の進化に期待です。
ランボさんのトゥデイの色、とてもキレイでした。が、とんでもない計画?妄想?(笑)

兄貴さん、ぜひ実現させて下さい。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、気がつくと12時過ぎてたので、早退させて頂くことにして大阪をあとにしました。

で、なんとか無事に家に着いたのが3時ちょっと前。
兄貴さんに帰宅完了とお礼のメールをして、シャワーを浴びる気力も無くそのまま深い眠りに・・・

疲れたけど本当に楽しい1日でしたo(^▽^)o


皆さんありがとうございました
また遊びに行った時もよろしくです(^∇^)


すみません。普段はほとんど写真を撮らないので、まともなやつが1枚しかありませんでした(泣)
なので写真は兄貴さんか、きらぼうさん、シェイクダウンさんのブログを・・・


ブログ一覧 | トゥデイ | 日記
Posted at 2013/06/10 02:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年6月10日 6:53
お疲れ様でした。

次来られるまでに、お不動様の前に賽銭箱置いときます・・・

お札限定です♪
コメントへの返答
2013年6月10日 9:03
迎撃ありがとうございました(^ ^)

と言う事は、当分復活はしないんですね?
次行く時は煤払いの道具を持参します。

¥1000でパーツ取り放題ですか?(笑)

プロフィール

「スマホ変えてからパスワード忘れて長いこと放置してたけど、頑張ってやっとログインできた!」
何シテル?   10/12 13:23
EGシビックからRN3ストリームに乗り換え、数年後セカンドカーとしてビートを購入しました。 ストリームがエンジンブローしたために廃車にして通勤用にトゥデイを購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
お披露目が終わったので登録 通勤用の3号機です 2022年リメイク
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用のカーボン号が完全合法仕様になってしまったので増車♪ 諸事情により画像のアップは7 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成22年10月にセカンドカーとして購入。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成24年1月に通勤用に買った車です。 前愛車のストリームの廃車後、トゥデイかライフダ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation