• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

先日の日曜日にラジコン持って某所に走らせに行ったら・・・

先日の日曜日にラジコン持って某所に走らせに行ったら・・・ まいど~




なんとたくさんのMPVが集合しているじゃ~あ~りませんか!!








tetsuo8477さん主催のオフがあったのは知っていましたが、
時間は日付が変わる1時間前だったのでもう居ないだろうと・・・






















怪しいMPVいっぱい居る・・・




























お初の人沢山居る・・・・


































怖いよ~ママン~~!!(嘘)



























人見知りなのでサクッと挨拶して、お初の皆様から名刺を頂く・・・・






















私の名刺・・・・








未だにMeなので新しく買ったプリンター君ドライバーが対応していないので
使用できません・・・










ほぼネタにしてます♪

BSのメンバーも私の名刺持ってないです・・・

















で、BSメンバーを見つけ話をしてると、

TAKAパパさんからtetsuo8477さんにオリエントのECUを入れている我が重慶号を試乗してもらっては?とのことで、急遽試乗して貰いました。

tetsuo8477さん、ご自分の車BeeRのECUとの違いを気にされてるとのことで、その違いを堪能していただけたかと思います。
自分ではそこそこ楽しい車だと感じているんですがね~






あと、 私もtetsuo8477さんの車を試乗させていただきました。



激辛仕様とのことで、先に試乗していたTAKAパパさんから気をつけてね~~とのアドバイスを・・・










走り出すと・・・・









おお!!電スロというよりも従来のワイヤースロットルの感じですな!!
前に乗っていたレガシィもワイヤースロ、出足を良くするためにワイヤーの遊びを調整して張り気味にしていたので怖いとは感じませんでした。

ただ、出足の良さの後、加速にタイムラグが有りとても違和感を感じました。
感覚的にこのまま加速するだろうと思うのですが、実際それが無い。

低速から中速域のなだらかな加速感を感じましたが、吸排気の弄り具合からみてもノーマルから+αされているので、
私は出足のラグさえなけりゃ最初の特別価格なら有りだなとおもいました。
吸排気を弄れば感じも変わるかと思いますが、BeeRは制約があるようなので、
弄りの幅が広がるのとしてはオリエントかなと。


まあ、ボキャの少ない拙いインプレですのでご勘弁を~
















後、お初の皆様が話題にしておられたサバゲー。
南港に室内ゲーム場が出来たとか。


室内も良いですが、山の中の少人数の殲滅戦楽しいですよ♪
画像は以前のサバゲーの物です。


良ければサバゲーで分からないことがあればご相談に乗りますよ。


BSでもやってみます?





ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/08/12 01:00:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2009年8月12日 9:22
最近、家の山に入ると………


真っ先に山ヒルにやられます(^_^;)


かなり怖いです(*´Д`)=зはぁ
コメントへの返答
2009年8月14日 13:51
山ヒルに会ったことないな~

アブや藪蚊でエラい目に会ったことはありますよ~

あと、マムシは会いたくないです~
2009年8月12日 13:25
先日は強烈(?)お話ありがとうございました。
入隊志願者としては刺激が強すぎでした(汗

レベルアップした暁には挑戦させて下さい(苦笑
コメントへの返答
2009年8月14日 13:53
先日はお疲れ様でした。


あの話の出来事はかなり前でここ2.3年は大人しいもんですよ~


試しにやって見ましょう♪

プロフィール

「まだ乗ってます。 http://cvw.jp/b/18035/47331534/
何シテル?   11/08 18:29
子育て奮闘中!! 子供の受験勉強の塾通い、習い事の送り迎えのために正社員から非常勤になりました。 下の子も上の子と同じ小学校に受かり、この春から通います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

広島をバカにする、非常識人間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 07:49:31
マツダ(純正) イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:17:55
下取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 12:32:50

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23T 稀少色スパークリングゴールド フロントバンパーエグゼMC後に交換2回目…
その他 その他 その他 その他
19年前のクラシックカーです~ アンプ・サーボ・モーター・は最新の物に変更。 プロポも ...
その他 その他 その他 その他
ラジコン5号車
その他 その他 その他 その他
お気に入りクロカン・バイク。 現在、通勤快速仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation