会場は千葉の幕張でも東京オートサロン、今年はサイレントタイムからCRRメンバーと見物しました。

静かなオートサロンというのも新鮮です。
特別公開としては、人は多めだったようでした。
1人ではひたすらメーカーブースを巡るだけなので、今回は一味違った見方ができました。

新旧ラリーカー

悲劇が記憶に残るル・マンマシン

フェンダー上部を肉抜きすることで、ダウンフォースが格段に上がるのだとか。

スバルブースでは生マリオ二等兵に遭遇しました。

新型スイフトはペイント次第で見え方変わりますね。

車高が上がったり下がったりしていました。

ディープな視点は分からなくても、見ていて飽きません(笑)

自分も形だけ真似てみました(笑)

ルーテシアにCRRメンバーフル乗車の図

一足先にトゥインゴZENを見られました。
昼食のために一旦会場を出ると、

キャプチャーの隣にベクター、場外もオートサロンの様相です。
再び会場に戻って

トヨタブースで9:00時点ではベールがかかっていたのは、ニューGTマシンだったようです。

ホンダブースには新型シビックコンセプト

目を引く前後の大きなダクトはほとんどがダミー……

もうアコードといってもいいくらいのサイズ感です。

皆さんなりきっています。
しゅがりんさん曰く、肘まで擦り付けるそうです。
自分は身なりの都合で遠慮しました(^_^;)

CABANAブースには124スパイダーのライトポッドキット、幌部分はどうなっいるのでしょう?

OGURA CLUTCHではお馴染み坪井選手をゲストに迎えたトークショー

競争女子押しで、すっかりバーター扱いでした(^_^;)
応援していますよ!

GO&FUN×片山右京氏

座って休憩できる場所として、少しだけライブ鑑賞も、このとき左側では………(笑)
最後に西ホールを軽くまわってから、会場を後にしました。
見落としてしまったり、撮り損ねたものもありますが、とても楽しかったです。
オートサロンの後は、ふぐ_R.S.さんのルーテシアに同乗させていただいて、イクスピアリでの夕食となりました。
行きも帰りも電車が混雑していたことが一番大変でした(^_^;)
Posted at 2017/01/14 10:38:45 | |
トラックバック(0)