• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
私用で試用の掲示板。
全くブログとかに参加したことがないので判らない事ばかりですが、ご迷惑でなければ参加させて貰えたらとオモッテります。
現在は07のすR32に乗っております。たまに他車種にも試乗してその車も良いなとかは思うんですが、自分の車に乗り換えると改めて自分の車が好きになり愛でております。車歴的には20年以上前からドイツ車ですが今回初めてのVW車がR32だった事をとても嬉しく感じてます。
他の趣味的には自転車の山下りとバンド活動に勤しむ全くの趣味人でありますが、最近は原点に戻りもう一度車を趣味にしてみたいなどと、嫁に言ったら殺されそうな事を画策しています。
本当は画像とかも載せたかったのですがPCの使い方がネットとワード位しか判らなかったので今回は文面のみでご堪忍ください。 東京在住50才です。
宜しくお願いいたします。
すみません。返事が遅くなってしまって。
オーナーズクラブはここみんカラのシステムを使用していますので、みんカラへの登録をお願いします。
下記URLに必要事項を記入して登録して下さい。
https://id.carview.co.jp/members/regist.aspx
登録が完了したら、オーナズクラブのグループへ参加して下さい。
http://minkara.carview.co.jp/society/VWR32OC/

不明点があったらまた書き込んで下さいね。

みんカラに登録したら、ご自身の愛車紹介、プロフィールを書いておかれると良いと思います。
(プロフィールに個人情報を記載するときは注意して下さい)
今までエスプリに乗っていたのですがR32の青色に乗変えました
R32オーナーがあまりいないのでパーツや交流がしたくてもあまりわかりませんでした
それで入会を希望しました
今までエスプリに乗っていたのですがR32の青色に乗変えました
R32オーナーがあまりいないのでパーツや交流がしたくてもあまりわかりませんでした
それで入会を希望しました
© LY Corporation