• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

東京日和・長月~お天気最高でした!~

東京日和・長月~お天気最高でした!~ 東京日和・長月に参加してきました!

週間天気予報では、東京の空は曇り後雨の予報。
ちょっと天気が心配でしたが、皆さんの日頃の行いですね!



気持ち良すぎるくらいのお天気になりました(^_^)v



これ途中の迎賓館前で撮った青空です。
まさに秋の空、とっても綺麗でした。




さて、本日も集合は若洲公園6:00なので、余裕をもって4:00に家を出ます。



途中、守谷SAで休憩。
少し空が明るくなってきました。

集合場所には5:45に到着。
もうそれなりに集まっているのかと思ったら、bmasaさんだけポツンと1台…
集合場所、間違えた???と一瞬不安になりました(笑)

皆さんの集合を待ってドラミ開始です。

新しい東京日和、交通規制を守って楽しくいきましょう!



黄色3台…ズルすぎます。
今日みたいなお天気良い日は原色系は目立って良いですね!
いつかNBをオールペンするときが来たら、原色考えちゃいますね。



前を行くのはオランジーナさん。



東京タワーが青空に映えます。

そして丸ノ内に。
通りの入口ではモデルさんが写真撮影してました。
足長かったですねーーー(*^_^*)



そして今日の奇跡の1枚!



ロディさん提案のカメラを地面に固定して下から。
ちょっとエッチなアングルですね(^^♪
NBのお尻のラインが超セクスィーです!!!



そして最後は神宮外苑。

昼から墓参りが控えていた僕は
アフターには参加せず、ここで離脱。
mizuhoさんに帰り道のレクチャーを受け、
ナビに頼って東京の道を一人…

mizuhoさん、
無事に霞が関のICから首都高乗って
なんとか帰れました♪


最後に、
プロデュースしていただいたロディさんを始め、
一緒に走っていただいた皆さま。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!
また、ご一緒しましょうね!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/22 01:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

松川渓谷
hirom1980さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年9月22日 2:57
朝の何してるはコレでしたか
参加知ってれば強襲するんだった

でもオープン車がなかったか(^^;;
コメントへの返答
2014年9月22日 12:19
そうなんです、コレでしたd(⌒ー⌒)!
お天気良くて、最高でした。


33は出払ってたんですね?
2014年9月22日 5:18
東京へ行かれてたんですね

いいお天気だったので、休日の東京は気持ちよくて走りやすかったでしょう
いつかくっついて行ってみたいです
コメントへの返答
2014年9月22日 12:21
気持ちよく走ることができました!
東京日和、面白いですよー♪
isamiさんも誘って参加しましょう!
2014年9月22日 7:56
仕事でした!!!(涙)、羨ましい!!!
コメントへの返答
2014年9月22日 12:22
お仕事、ご苦労様です。
お天気良かったですからね…

申し訳ありませんが、とっても楽しかったですよd(⌒ー⌒)!
2014年9月22日 9:11
初参加で一番乗り・・・
ここで良いんだよなーって不安になっていたら
nicoさんが来てくれて一安心

良い天気で良かったですね!

地面カメラやらなかったよ・・・
良い写真が撮れましたね!
roadysseyさんは撮影のプロですね(笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 12:24
ロディさんと話してると、いろいろ勉強になります。

お天気良くて最高でしたね!
またご一緒しましょう!
2014年9月22日 10:10
いつか東京日和行ってみたいですが・・・

なかなかいけないですね(^^;;
コメントへの返答
2014年9月22日 12:25
そうですね。
宮城からだと前泊しないと無理ですよね。

何かの予定と合えば、ぜひご一緒しましょう!
都内なんてこんな集まりでも無ければ
走ることが無いので、楽しいですよd(⌒ー⌒)!
2014年9月22日 13:17
昨日はありがとうございました。m(__)m
スーパーローアングルヤバス!
最高の天気でしたね!
また東京をロドりましょう!
ビバ!ロードスター!ビバ!東京!\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月22日 16:28
こちらこそ、いつもありがとうございます。
東京日和、最高です!
また、ご一緒させてくださいねd(⌒ー⌒)!
2014年9月22日 14:31
こんにちはm(__)m

足長モデルさんのお写真が・・・・・

♪───O(≧∇≦)O────♪

無い???
コメントへの返答
2014年9月22日 16:30
モデルさんも、スーパーローアングルで(///∇///)
いやいや、カメラ向けたら撮影禁止です、
と怒られました(笑)

僕のまぶたの裏の映像をパパさんに送ります♪
2014年9月22日 15:31
ロードスターを下から撮るなんて…!!(´Д`)
なんて犯罪行為(笑)
ではなく、これも良いお写真になりますね~(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2014年9月22日 18:01
キャー(///∇///)やっぱ犯罪ですか?(笑)

でも、NBの綺麗なラインが出て良い感じですよね?
唯那さんも是非!
2014年9月22日 17:23
迎賓館前の前で一度は写真とってみたいな〜
コメントへの返答
2014年9月22日 18:19
迎賓館前はとってもお洒落な雰囲気でした。
旋回はオバマで行けませんでしたもんね。

次、ご一緒しましょうか?
2014年9月22日 18:35
東京日和お疲れ様でした
最高に気持ち良かったですね♪
オープンカーに乗ってて良かったと心から思えるひとときでした♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年9月22日 21:23
お疲れさまでしたd(⌒ー⌒)!
本当にオープンカーに乗っていて良かった!
これは何物にも変えられませんよね♪

またご一緒しましょうね!
2014年9月22日 20:03
早朝の都内は、空気が意外と澄んでいて気持ちいいんですよね!

オープンじゃなくても、参加したくなります♡
コメントへの返答
2014年9月22日 21:25
そうなんです♪
しかも僕みたいな田舎者でも走れるくらい
道路が空いてますし(笑)

すーさんも是非NDあたりを購入されて
ぜひご一緒しましょう!
2014年9月22日 20:04
お疲れさまでした!
最高のお天気でしたね。東京日和は、毎月同じコースでも全く飽きることなく楽しめますね。
明日は、整備のやり直しの続きです。
(^^;;
また、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年9月22日 21:27
お疲れさまでした!
また、整備ご苦労様です("`д´)ゞ

なかなか予定が合わなくて東京日和は
たまにしか参加できませんが、
いつ行っても最高に楽しいです♪

またご一緒してくださいね!
2014年9月22日 20:16
お疲れ様でした。
昨日はオープンカーには最高のお天気で気持ち良かったですね♪
スーパーローアングル、今のスマホの写真って綺麗に映るんですね!
また宜しくお願いします(^^)/

コメントへの返答
2014年9月22日 21:29
スーパーローアングルはデジイチですよ(⌒ー⌒)!
スマホでも撮ってみたんですが、
色合いは綺麗に出るものの少し広角過ぎちゃって
寂しい感じになりました。

またご一緒してくださいね♪
2014年9月23日 16:52
お疲れ様でした。

今回はシルバー2台と少なかったですね。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月23日 19:50
お疲れさまでしたd(⌒ー⌒)!
シルバー2台は寂しかったですね。
天気の良い日は原色系に押されぎみですが、
頑張っていきましょう♪

また、宜しくお願いします!
2014年9月24日 12:42
写真良いですね♪
東京日和の写真はいつ見てもオシャレ(^^)

ロードスターのデザインの良さが引き立ちますね~
コメントへの返答
2014年9月26日 8:26
おはようございます♪
東京日和でしか、こんな写真は撮れませんよね。
また違った楽しみ方で楽しいですよd(⌒ー⌒)!

プロフィール

「釘刺さってた💦
タイヤマンで修理してもらってます😊」
何シテル?   07/10 10:41
nicoです。 よろしくお願いします。 車大好き、ツーリング大好き みんカラ初心者です。 スポーツカーが受難なこの時代、 日本から世界に誇れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 05:00:50
TOM'S リアバンパーサイドフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 21:17:38
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:35:39

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
愛車と言うよりは相棒です♪ もうこいつ無しでの生活は考えられません。 こいつのお陰で多 ...
ミニ MINI ミニ MINI
子供たちが大きくなったのをきっかけに、プレマシーからの乗換えです。奥さんメイン使用。 奥 ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
奥さんメイン使用二代目 これも良い車でした 普段乗りやお買いものには最適 しかも四駆で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うちの奥さんメイン使用だった セカンドカー 近所のお買いものや 近場のお出かけには 軽 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation