• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

うな重の日曜日

うな重の日曜日
良い天気の日曜日♪
993の輪!浜名湖ウナツーに誘って頂き
ちゃっかり参加して来ました


早起きをして、とりま東へ
ウナギが食べたいという友人を迎えに横浜へ向ったよ(・.・;)



彼を拾って、関東組集合場所に到着!
 予定時間より早いのに全員集合してる( *´艸`)



5台で楽しく高速ツーリング♪



あっと言う間に静岡組の集合場所に(^^)/
 ここでも予定時間より早いのに全員到着( *´艸`)



ちょっと増えて、9台でツーリング
抜きつ、抜かれつ、で楽しく走るよ♪



サクッと西組との待ち合わせ場所に到着!



間もなくして、西組到着!
ドコの集合場所も予定時間より早く付いて
 雑談タイムも楽しく(*'▽')



地元のラムチーノさんも参加して
 ありがたくも案内役も買って出て頂いて♪


さてさて、ワクワクの出発です



楽しく走ってると目的地はすぐに着いちゃう、、、
porscheがあふれちゃう駐車場になっちゃって、



昼食ぅ 本場 浜名湖の うな重~
 初めて頂きます(*'ω'*)
 


食後は広い何もない駐車場に並べて記念撮影
 日陰も無く、とにかく暑かったよ(;^ω^)




熱中症対策?って訳では無いけれど?
涼しいトコでマッタリteatime

ここで解散となりました

このあと、一緒に行った友人を横浜まで送り届けて帰宅。

御一緒して下さった皆さん、幹事のjunyapowerさん
993の会なのに仲間に入れて頂いてありがとうございました

道案内して下さったラムチーノさん、お疲れ様でした

今回はいっぱい走ってたのしかったよ
そんな朝4時起きの日は 810Kmくらい走ったよ(o^-')b!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/10 22:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

放し飼い🐔
chishiruさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 23:09
お疲れ様でした!

エアコンレスであの走行距離…
信じられません(笑)
エアコンありでも苦行でした٩( ᐛ )و


全面フィルムを検討中です(笑)
コメントへの返答
2017年7月11日 22:48
幹事!お疲れ様!!

エアコンは最初から無いと思ってるので
熱いのが普通になってます(苦笑)

でも帰りの渋滞の中はキツかったよ(+_+)
また一緒に走ろうね♪
2017年7月10日 23:23
お疲れさまでした。(^-^)

高速のインター手前で皆さんをお見送り〜って思ったら後ろに水色の悪魔がいるのにビックリ。(笑)

無事に帰宅されたようでよかったです。(^-^)
コメントへの返答
2017年7月11日 22:48
案内 お疲れ様!!

帰り際にガス欠に気が付いてね、(;^ω^)
満タンで気持ち良く帰路に着けました
次はドコで御一緒できるかな(^^)/
2017年7月11日 8:03
先日はありがとうございました^^
行きの高速ツーリング楽しかったですね~♪

あの日800キロover!ですか!
B_さん元気過ぎ(笑

コメントへの返答
2017年7月11日 22:49
お疲れさまでした!

みんなで走る高速は楽しいよね♪
元気なのは水色964で、ボクは乗せられてるだけだよ(^-^;

また一緒に走りましょう!!
2017年7月11日 9:21
先日は、お疲れ様でした~!

地元が同じなのに走行距離は私の倍以上!(+o+)
なぜだぁ~!?(笑)

コメントへの返答
2017年7月11日 22:50
お疲れさまでした!

ちょっと離れたトコの友人を誘ったら
 こんな事になってしまいました(´艸`*)

800Km、意外と行けちゃうもんなんですねぇ(苦笑)
またの御一緒よろしくおねがいしますね
2017年7月11日 12:22
お疲れさまでした~
あれだけ台数あっても、爆音ナンバー1でしたね♪
993の輪筆頭のえむぽる号と比較できました\(^_^)/

しかし、相変わらずの走行距離(+_+)
Bさんも凄いけど、ポルシェも凄いですね~

また次回よろしくお願いしますm(__)m
今度は、涼しいところがいいな~(^^ゞ
コメントへの返答
2017年7月11日 22:50
お疲れさまでした!

やはりウチの水色はウルサイんですよね(^^ゞ
すでに爆音が普通になってしまってます(汗)

ポルシェ・すごくイイ車ですよね♪

次はエアコンが無くても快適なトコがイイですよね(*'▽')
またの御一緒よろしくおねがいしますね
2017年7月11日 16:55
ありがとうございました。&お疲れ様でした!
人一倍の移動距離で人一倍お疲れだったんではないでしょうか。敬服します。

気心知れた仲間とのツーリング 最高でした♪
またよろしくお願いします。
自分も涼しいところが いい~(爆
コメントへの返答
2017年7月11日 22:51
お疲れ様でした!

みんなで楽しく走れて気持ち良かったですよね♪
ボクはまだ乗せられてるだけで凄いのはポルシェですよ!

次は快適なトコへ、ですよね( *´艸`)
またの御一緒よろしくお願いします!

プロフィール

「横浜の日だねぇ http://cvw.jp/b/180627/46528048/
何シテル?   11/11 16:14
偽物や似た様な物、そんなの沢山有っても満足は無い。本物、本当に欲しい物、好きだと言える物が一つあれば良いんだよ。 欲張っても仕方が無い、物欲大魔王に心奪われな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

入魂したまま走ると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:34:03
第3回のチラシです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 07:29:24
996インターミディ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 00:50:10

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
悪魔の囁きが耳の奥にこだまして、 縁あってウチに迎える事になりました
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
エアコンが効いて、外の風を感じられる ん~快適
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
無理を通して道理を無視、どっちに転ぶかは…お天道様次第かな
日産 シーマ 日産 シーマ
オールラウンドなんて求めてないんだ、 一つで良い、自分を満たしてくれるものがあるなら、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation