• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

人間ドックでした。。。

人間ドックでした。。。 ←タイトルとなんら関係なし(笑

しかし、やはり実物大は萌える!
ただ、展示場の関係で機首+腕のみの
なんとも微妙な姿に。
完成形を見たければ大阪まで足を運べ!
ということですね(笑

で、今日は人間ドックでした。いつもだったらバリウム検査なのですが
ここ最近仕事のストレスが多く、ちょっといろいろとあったので
胃カメラにしてみました。
胃カメラは二回目で前回は口からだったのが、今回は鼻から。
周りの話では「口に比べれば全然楽」と聞いていたので
大丈夫だろうと勝手に思っいたのですが、、、

全然大丈夫ぢゃねぇ!orz

口に比べ嗚咽感が少ないなんて嘘よ!
もう苦しいのなんのって。涙流しちゃったよ。
鼻血もでちゃったし(><
慣れ、ってのもあるとは思うのだけれど
ちょっと、というか大分きつかった。
ただ、自分の胃の中を見れるのはいいですね。
ストレス感じている割には綺麗でした(笑
検査の結果も問題なし。意外と図太い?

まぁ、腹回りが大変なことになってたけどね!w
真剣にダイエットしよう、、、
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/06/06 22:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

非日常の余韻
バーバンさん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

神々しい光👍
ワタヒロさん

嘘でしょ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年6月6日 23:04
私はストレスの影響?からか、味覚障害で困っています。
大学病院で診てもらいましたが、原因不明でした(笑)

大体、1ヶ月くらいで良くなっていくんだそうです。
良くならなければ精密検査ですw

お陰で食べるのもの全て不味くて、ダイエットに成功です(苦笑
コメントへの返答
2012年6月8日 23:21
味覚障害ですか。大変ではないですか!
現在治療中ですか?良くなるといいですね(^^
ダイエット、早くも挫折しそうです(笑
2012年6月7日 0:51
手に乗りましたか??
コメントへの返答
2012年6月8日 23:21
あまりの人の多さに乗るの諦めました(^^;
2012年6月7日 1:23
禁煙の反動でデブまっしぐら!!

会社の引き出しがコンビニのお菓子コーナー並みに(爆
コメントへの返答
2012年6月8日 23:24
いや、三等兵さんでデブまっしぐらって
言われたら僕はどうしようもなくorz

コンビニのお菓子コーナー並みって、、、
うらやましい(笑
僕もそうしよっかな(違

プロフィール

「東海シリーズ&西フェス報告。。。 http://cvw.jp/b/180698/38845407/
何シテル?   11/13 11:32
趣味でジムカーナしている、EK9乗りのお兄さん(?)です。ホンダ好き&車好きな方々、よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

発表会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 04:22:00
今アツイ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 20:49:29
2015初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:12:47

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックに魅せられて、早○年。基本的にジムカーナメインのチューニングをしています。今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation