• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

TEAM 75%練習会

TEAM 75%練習会








新入社員歓迎会で飲み過ぎました。頭いたいorz
昨日は奥伊吹で行われた「TEAM 75%練習会」に参加してきました。
スバル率70%!(あ、惜しい
主催のTEAM 75%の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
慣れないスターターですみませんでした(^^;

朝から小雨が降りましたが昼頃からは曇りとなり、ウェット&ドライの
練習が出来るお得な練習会となりました。
コースを覚えられるかな?と思ったのですが、意外とすんなり覚えることが
出来ました(それでもミスコースしましたけど
ハイパワー4WDがリアを豪快にスライドさせるのを「かっこええな~」
と思いながら見てたのですが、僕は地味に練習です(笑
今回の目的は「Sタイヤに慣れる」こと。初めてSタイヤを履いて
ジムカーナをしたわけですが、なんとなくグリップ感を掴めた感じです。
ちょっと気になったのは奥伊吹の路面も手伝って、サイドターンが
それなりに出来たのですが、これがキョウセイの路面ではどうなるか?
これは実際やってみないとわかりません。

今回の練習会は、沢山得るものがありました。ドライビングも
ちょっとは「一皮剥けた」かな?
また練習会がある時は参加したいですね(^^
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2007/04/22 17:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2007年4月22日 23:24
お疲れさまでしたぁ。楽しく練習出来た様ですね。インプレッサくん達はほんとに豪快な動きをしますね。私も来月の初練習が楽しみです。
コメントへの返答
2007年4月22日 23:58
はい、充実した練習会でした。楽しく走れたのが良かったですね。
来月の練習会、ナモックさんも楽しく走っちゃいましょう♪
2007年4月23日 23:18
遅くなりましたが、参加していただいて、ありがとうございました。
インプレッサたちは豪快でしたが、小さく綺麗に回れてるのはごく少数で・・・(^^;
その点では任三郎さんは着実に力を付けていってる感じでしたね♪
私ももう少ししたらSタイヤの練習しなければ・・・です。参考にさせてもらいます(^^)
コメントへの返答
2007年4月24日 7:08
こちらこそ、練習会に誘っていただきありがとうございました。お陰で楽しく過ごすことができました(^^
着実に力を付けてる感じですか?そう言われると、嬉しいですね。自分では鈍いので、いまいち成長しているのか分からないので、、、。
これからも走り込みが必要、って感じです。

プロフィール

「東海シリーズ&西フェス報告。。。 http://cvw.jp/b/180698/38845407/
何シテル?   11/13 11:32
趣味でジムカーナしている、EK9乗りのお兄さん(?)です。ホンダ好き&車好きな方々、よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

発表会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 04:22:00
今アツイ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 20:49:29
2015初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:12:47

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックに魅せられて、早○年。基本的にジムカーナメインのチューニングをしています。今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation