• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月03日

R35GT-R集合♪

R35GT-R集合♪ R35GT-Rの聖地?(笑)の仙台ハイランドに20台以上?の新型集合!
と、お世話になってますオートランド山形の社長様から情報頂く♪
実は11月25日の出来事だった、まだ公開しちゃダメ!と言われたとか・・
スゲーね、い過ぎ!GT-R。
赤だけでも4台いたとか、カッコいいゼぇ♪
黄色なら尚良し!(無いって)
で、ココでバラして良いものなのか分かりませんがバラす(笑)
社長様は撮影車に乗り込んで新型GT-Rを撮影する任務だったらしい。
当然、新型より速く走らねばなりません、適任♪
黒澤元治氏とも面識ある社長様です、
『67歳でこんな車に乗れてサーキット走れてお金もらえて幸せだな♪』とか会話のやりとりがあったとか(笑)
黒澤元治氏ドライブで2分1秒台?でラップしてたとか!
ノーマル車両でラジアルタイヤと考えれば激速である♪
新型R35GT-Rは賛否両論、車重がどうのこうの言われてるが、とても速い車ですな。
否定派はただのヒガミとしか思えん(笑)
ボクちんは欲しい!と思ったゼ!!
イエロー号のセカンドカーとして我が家へ導いてやろうではないか!





















宝くじ当たったら♪
ブログ一覧 | 車ネタ? | クルマ
Posted at 2007/12/03 04:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

晴れ(そして)
らんさまさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2007年12月3日 10:24
東北・1も何年後かはこんな風景になるんですかねW
恐ろしや~:-)
コメントへの返答
2007年12月3日 17:21
Sタイヤ履いててラジアルに負ける・・みたいな?しかもオートマ(笑)
でも誰かにR35GT-Rで草レースに出てきてもらいたいなぁ♪
色々な車が混走してるのが東北No,1決定戦の魅力、走ってて楽しいっすよね!
2007年12月3日 12:52
どうやら噂どおりのポテンシャルのようですね!

後は信頼性・・・
コメントへの返答
2007年12月3日 17:30
この日は2分1秒台とかだったらしいですが、前に来た時のテストでは55秒だか58秒だか出てたとか!
これはRB26だったら2.8にしてGT-RSタービンで600馬力以上でのタイムに相当するタイム、それを新型はノーマル?でしかもラジアルタイヤでとは・・

スペックVらしいのもいたらしいけど、見ちゃダメ!!だったとか♪
明らかにブレーキ違う!ホイールも・・だ、らしい・・

信頼性はまだまだこれからですね~。

プロフィール

GT-Rでの走行記録 ☆仙台ハイランドドラッグコース 2004年8月8日 11″950 (RE01) ☆仙台ハイランド本コース 2007年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YELLOW JUNKIE 
カテゴリ:My ホームページ
2004/11/29 18:27:02
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rは、サーキットがメインです。 が、 『メインでした』になりそうです(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのはずが今やファーストカー!? 10万キロオーバーにもかかわらず、常時スロッ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation