• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月07日

告知までいかないお知らせ的なこと

告知までいかないお知らせ的なこと












どうもこんばんは!!





昨日少し暖かったので花粉がいっぱい飛んでいたようで窓開けながら走行してたら今日クシャミが止まらない僕ですww
(別の意味でも開けてましたが…)






ちゃんと花粉の検査したことないですけどやっぱり花粉症なんだと思いました。笑

けどまだ軽いのでいいんですけどねww










さて本題なんですけど、、



オフ会というか夜に集まり?
みたいなものをやってみたいなと!




今までいろいろなオフ会行かせてもらって楽しいくて!!
行くまでのみんなで走ったりするのも楽しいのもあるんですけど(笑)
けど、思ったのが三重の真ん中くらいであんまやっていることないなと。笑




たぶん三重でやるなら圧倒的に長島PAだと思うんですよ!
立地とか考えたらそーだと思います!


でも、オフ会というよりもコーヒーなど気軽に飲めてゆるい感じの集まり的なのにしたいという思いありまして(笑)



なので場所はコーヒー店あるとこがよく、
かつ高速のインターが近い!
そして三重の真ん中くらい!



その三拍子揃っているところでやりたいなと(笑)








なので場所は久居のインターガーデンでやります!






4月9日 土曜日 21時から〜
久居インターガーデン


当然ながらオールジャンルで(笑)


やらせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
当然ですけどマナー厳守でお願いします!!






なかなかこーゆうの初めてなので
すごく緊張してたり。笑

誰もこなかったらいつものメンバーでスタバオフとなりそうです(笑)



こんな僕ですがよろしくお願いしますm(_ _)m






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/07 21:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年3月7日 22:08
花粉症は大変σ(^_^;)
リーダーはコーヒーが
飲めなかったはずではww

都合が合えそうならコーヒーを飲みに
ドタ参しますよ(^-^)
コメントへの返答
2016年3月7日 22:45
ずっとなので花粉症だと思うんですけどなかなかいやです(笑)
あっ。近くにマックもあるのでマックシェークでもいけますw

よろしくお願いします!!
2016年3月7日 22:32
サンシパークで開いてくださいよwww
コメントへの返答
2016年3月7日 22:46
サンシパークはむしろお願いしますよww
2016年3月7日 23:29
都合つけばですが(>_<)
参加させてもらう予定でお願いします♪
コメントへの返答
2016年3月8日 0:01
ほんとですか(°_°)
是非よろしくお願いします!
2016年3月7日 23:34
参加させていただきたいです(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月8日 0:03
もちろん参加してください!
待ってます(笑)
2016年3月7日 23:43
参加しても宜しいですか?www
コメントへの返答
2016年3月8日 0:04
必ず参加でよろしくお願いしますww
最新仕様まだみてないので(笑)
2016年3月8日 0:03
仕事が休みなら参加したいです( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年3月8日 0:20
仕事休みだったらどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年3月8日 1:01
お疲れ様です!

都合が合えば参加させていただきます♪
コメントへの返答
2016年3月8日 22:12
お疲れ様です!

あと1ヶ月くらいですが!
どうかよろしくお願いします(笑)
2016年3月8日 6:20
初コメント失礼します!

ボロボロ車ですけど、参加したいですね!
コメントへの返答
2016年3月8日 22:13
はじめまして!!

僕のもボロボロです。笑
どうかよろしくです!
2016年3月8日 7:33
めちゃ行きたいけど
夜勤やなーw

主催頑張って♪
コメントへの返答
2016年3月8日 22:15
マジっすか(´Д` )
結構残念です。笑

主催らしいことなにもできないかと、、
2016年3月9日 0:28
長島は飽きてしまってほとんど行ってないので、こういうの良いですね〜(^^)

予定が合えば参加させてもらいます!
コメントへの返答
2016年3月9日 18:22
長島ってほんと広くていいんですけど、
なにもなにですからね(´Д` )

よろしくお願いします!!
2016年3月9日 12:55
フェンダー完成してたら
参加させてもらいたいです(*^o^*)
コメントへの返答
2016年3月9日 18:23
参加してほしいので
是非フェンダー完成させてください!!

プロフィール

「角度によって黒く見えるだけですよw@あんクラ 」
何シテル?   09/05 17:48
誰が見てもかっこいいと思うような シンプルな車にしていくつもりです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

taka!!!!さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 17:20:34
完成?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:25:55
《10日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第210弾♪♪《 くろアル-かつくん ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:01:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某有名ショップの車両を譲って頂きました。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
[外装] F : 純正 S : 純正 R : 純正 [足回り] ガレ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーというなのメインカー(笑) さていじるのをどこまで我慢できるのだろうか…笑

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation