• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月24日

やれやれ、やっと終わった(ー_ー)!!

やれやれ、やっと終わった(ー_ー)!! 皆さま、こんばんわ<(_ _)>

久々のアップになります。

先月19日より弊社にて手がけていた勝浦の現場がやっと終わりましたぁ~(^_^;)
当初、2週間程で完了予定でしたが、いざ蓋を開けたら出るわ出るわ次から次と問題が・・・。
結局、予定日数の倍の28日間も掛かってしまいました。
まぁ~、まれに言う『○字工事』に。まっ、この難工事の中、外注依頼の職人さんたちもケガ無く終えたので良しとしなければ。
あとは、26日の検査が何も無く上手く行く事を祈るばかりです。

で、勝浦最終日でしたので総括監督さんと昼飯は【江ざわ】に足を運び食して来ました。

『冷やしつけ担々麺』です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/24 22:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年4月25日 7:41
おはようございます♪

長期出張業務お疲れ様でした~

少しは連休取れそうですか?

リフレッシュも必要っすよ♪

サン太郎君もヘソ曲げますよ~

(´Д`) ヘソは何処か?
コメントへの返答
2014年4月25日 14:10
お疲れ様です<(_ _)>

いやぁ~『私は千葉県人』と言わんばかりに

1ヶ月間どっぷり千葉県人してました(^_^;)

連休はカレンダ-以上に休めますよ、

なのでサン太郎のイメチェンを久々に。

と考えております。

ヘソは何処?だぁ~。
2014年4月25日 8:15
お久しぶりです(-^〇^-)

お元気そうで何よりです(*^ω^*)

忙しい事はいいコトだと思いますが、とりあえず、お家に帰ったらゆっくりリフレッシュして下さいね(o^^o)♪

出張お疲れ様でした(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年4月25日 14:19
お疲れ様っす<(_ _)>

おひさです(*^^)v

何やら脚回りを一新される模様で、

幸せのどツボですなぁ。

現場は、一時どうなるかと思いましたよ(^_^;)

『終わるんかい???』不信感の1ヶ月でし

た。
2014年4月25日 15:28
トライさん、ご無沙汰しておりますっ(^^)/\(^^)

出張業務お疲れ様でした!

ゆつくり休んで、弄り弄り病にたっぷり薬うっちゃって下さいっ(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2014年4月25日 20:21
お疲れっす(*^^)v

いやぁ~今回の勝浦は、しんどかったです

わ(^_^;)

現場も、財布も、しんどい(>_<)

あれっ、ryouさん九州?この間まで北海道

でしたよね(^_^;)これは、仕事?プライベ-

ト?
2014年4月25日 20:34
半々です\(^_^)/

明日は鹿児島桜島観光ですっ(⌒0⌒)/~~

長渕剛の聖地に到着です!
コメントへの返答
2014年4月25日 21:22
えェ~なぁ~。

来週は?どこに出没。

明日の【アド街】は春日部だよ(^。^)y-.。o○

プロフィール

「ありがとう【稼ぎ頭】  さようなら『稼ぎ頭』 http://cvw.jp/b/1807739/41121858/
何シテル?   02/20 00:16
帰ってきた元トライアラ-です。よろしくお願いします。約15年ぶりのクロカン車です。とある事情の為、トライアル競技を引退してからくすぶり続けやっと復活出来ました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リードコネクター加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 14:15:12
夏休みの工作 2021 AC100V電源化への第一歩‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 17:40:30
トヨタ純正バックガイドモニター用カメラキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 23:20:51

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
早く、FJこないかなぁ~(=^・^=)
トヨタ FJクルーザー サン太郎 (トヨタ FJクルーザー)
本日、無事納車されました(^^)vノ-マル状態、見納め?かも~
マツダ タイタンダッシュ 稼ぎ頭 (マツダ タイタンダッシュ)
新車から10年、メ-タ-読み300000キロ突破してます。まだ大丈夫そう?みたいです。公 ...
その他 自転車 その他 自転車
スイスSCOTT社 SPEED STER S45 18speed  9.1kg サイクル ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation