• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

かっこいいのぅ

今日仕事帰りに信号待ちしてたら白い車がドリフト風にお尻滑らせながら曲がっていた(o´艸`)(笑)

白い車さんがディリー入っていたんでストーカーなみにモカパレさんも入っちゃいました(o´艸`)(笑)
まぁ、元々ディリーには用があったんですけどね(笑)

しかし、かっこいいですねー
軽くしている見たいで余計なものはない感じでしたぁー(o´艸`)
ってか、
ガッツリ見たんだけど車種見るの忘れた(´д⊂)(笑)
ブログ一覧
Posted at 2013/06/03 21:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2013年6月3日 21:41
パレットでやっちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 21:50
無理ですよー
モカパレさんはゆっくり、やさしくなんで(o´艸`)(笑)
2013年6月3日 22:27
昨日テレビのほこたてでドリフトキングの土屋圭市氏が出てましてドリフトテクニックさばいてましたね~(^_^)
僕はAKBが出てたのでそっちばかりでしたが~笑
コメントへの返答
2013年6月3日 22:32
昨日みましたよー
めっちゃカッコイイですよね(o´艸`)

高橋みなみさんとかでてましたよね(*^ω^*)
2013年6月3日 22:42
最近、ドリ車が少なくなりましたね~。

自分、小中学生の時よくチャリドリしてましたよ(爆笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 22:51
ドリ車すくないんですかー(ノД`)
かっこいいのにー(´д⊂)

今度チャリドリ見せてくださいね(o´艸`)(笑)
2013年6月3日 23:07
もとは、ドリ好きでした。
今でも…( ノД`)D.A.Dガスキサ

やぱ、カッコいいよねぇ
コメントへの返答
2013年6月4日 7:25
生でドリフトみたいですね(o´艸`)(笑)
2013年6月4日 0:05
峠で会ったら尾行しちゃいますね(笑)


パレットだってFドリくらいはできますよ(≧∀≦)

コメントへの返答
2013年6月4日 7:26
まじですかぁ(o´艸`)
じゃあ、今度教えてくださいねぇ(笑)

プロフィール

「@ウォームパール@JJ

浜屋焼き?

放火魔ですか(笑)」
何シテル?   06/17 17:53
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JB23Wジムニー ABS警告灯修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 00:05:36
群馬遠征2日目 群馬サファリパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 12:21:56
なんか嫌な予感がするな~(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 06:15:13

愛車一覧

スズキ パレットSW モカパレ (スズキ パレットSW)
ゆっくりマイペースにそして、東北仕様のように純正の良さを残しながらシンプルに渋く、女の子 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オトンのおさがりのマークⅡ 事故っ廃車にしちゃった(o>ω<o)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
なんもいじらなかったー(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation