• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

気持ちが良くなるモノ

気持ちが良くなるモノ 晴天が、続いてますね。

夏になれば、オンダッシュのカーナビが脱落するのでインダッシュに加工しようと
妄想の日々を過ごしてます。


そう言えば・・・


気持ちが良くなるモノを買っちゃった。




マットプレイ♪する?

クッション性能も有り、防水だし、滑りにく、おまけに安い490円


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

なに使うかと言うと、


ホイールを外して洗車する時にサイズも良い。



現役のソー○嬢も、驚くぐらいの濃厚な泡攻めが出来るな。

うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ




Ps.田中たかこちゃんが、2013 GTアジアのチームAbsolute racingレースクィーンになってます。
   




 
6月の岡山国際サーキット行けるかな・・・。

たかちゃんのフォトUpしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 15:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年5月25日 15:55
あとは

イスがあれば

天下無敵!!(笑)


(*≧∀≦*)ギャハハハ♪
コメントへの返答
2013年5月25日 15:59
( ノ^^)ノ⌒三凹凹凹凹凹凹凹オメデタスケベイス!

イスは、いらんがな。
2013年5月25日 16:23
透明のLUBOILが必要かと・・・(爆)
コメントへの返答
2013年5月25日 17:12
びゃははは (≧ω≦)b

ぺ○ですかぃ?

走りが滑らかになるんかぃ。

2013年5月25日 16:40
あわ泡って、、、

気持ち良いよね~(*^w^*)

コメントへの返答
2013年5月25日 17:14
業務用のモコモコ洗車

エアーガンが欲しいですよね。

買ってチョウダィ━━━(ノ´・∀・)ノ━━━!!!

2013年5月25日 17:38
いつもつぶしたダンボールの上で自分は洗ってるんでそのブツ真似しましょうかね(  ̄▽ ̄)
どっか泡姫セット販売ないかねー♪(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年5月25日 17:48
今まで、芝生の上でホイールを洗ってたんだけどね。

なんか代用品ないかな?って思ってたら

ひらめいたんだよね(≧∇≦)

泡姫セット・・・。

中州に行って風○案内所で聞いてみて

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
2013年5月25日 17:44
そのままマットプレイ突入な予感…♪♪
コメントへの返答
2013年5月25日 17:49
そこまで愛車は、愛してませんので・・・。

たぶんしないよ。

たぶんね☆

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2013年5月25日 18:39
ナイスアイデア♪
コメントへの返答
2013年5月25日 19:00
良いでしょ。

リムに傷が入る事が、これでナッシング♪
2013年5月25日 18:41
マット…(//∇//)



って、あっちの方は未経験ですが!笑


その方法でホイール洗うのィィですね(^^)外して洗うのは極稀ですが、洗う時は真似して、みようかなぁー(▼∀▼)って思います!

コメントへの返答
2013年5月25日 19:05
オラもアッチの方は、未開拓です(´▽`*)アハハー

オラもたまにしか外して洗わないけどね。

真似しちゃって頂戴なヾ(@°▽°@)ノあはは

2013年5月25日 18:46
泡であらって、ヌルヌルローション…あっ、アッチのほうだった。

いい考えっすね!!
コメントへの返答
2013年5月25日 19:08
ヌルヌルローション…って一言も言ってないのに

みんな・・・アッチの方を想像しちゃって

(・ε・`○)変態ですね。

今度、一緒にヌルヌルしますかぃ。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2013年5月25日 21:20
メーリーさんおばんです☆

わー 女子力No1のたかちゃんだ(*^^*)
久しくお会いできてないので忘れ去られてないかちょっと心配f^^;

コメントへの返答
2013年5月26日 8:52
さんきちさん、忘れたりされないから大丈夫ですよ(*^o^*)

機会があれば、 GTアジアにでも足を運んで下さいね。
2013年5月26日 14:56
アルミとマットプレイ…いいですね(*´д`)
コメントへの返答
2013年5月26日 16:59
つるつるスベスベお肌になってくれますよ。
2013年5月26日 14:59
メーリーしゃんらしいチョイスですねぇ(*^_^*)
せっかくだから、恥ずかしがらずに
金色の椅子も用意しましょ
ホイール洗うのに
中腰の姿勢はキツイっしょ(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2013年5月26日 17:02
では、イスに百式と文字を書こうかね。

(ノ-_-)ノ ~~~凹凹凹凹凹凹☆( @_@)ガコーン
2013年5月26日 21:57
オンダッシュのカーナビが脱落は俺も同じ^^;

良い方法探したら教えてチョヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

とうとうお得意のマットプレイ・・・キターーーー
コメントへの返答
2013年5月26日 22:12
アルテッツァ純正のポップアップモニターを加工して取り付けを考えてたんですけど。

駆動用モーター部が大き過ぎて・・・

オラの車には挿入不可みたぃ。

だから、ダッシュボードをちょいと加工しようと妄想中ですよ。



プロフィール

「@あっき→♪ 雨降って🌸散りまくり( ノД`)…
ゆっくり今年は、見れなかった。」
何シテル?   04/03 08:35
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアドアストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 10:35:31
車検&構造変更(最大安定傾斜角度計算書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:45:55

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車を購入して6年目、ボチボチ弄ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation