• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月20日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス 街は、すっかりクリスマスムード(´Д`) =3 ハゥー



仕事を頑張った自分への「ご褒美プレゼント」を・・・

と思ったけど、2月は車検なんでメンテナンス費用がかさむので

(ノ_-;)ハア…

欲しい物は、諦めるしか無いな。

先日、ちょいと早めのクリスマスプレゼントを


サンタさんからもらいました♪

まっオラには似合わないんで、使う事は、無いかな。


クリスマスイブの日に寝ているフリしてサンタさんを待っていると、


黒いおひげのサンタさんが来るかも?

さて、明日は久留米でドレキンがあります♪


みん友さんが、エントリーされるようなのでギャラリーで行きますね♪

そう言えば、サンタクロースプロジェクトをするらしく、
強制ではありませんが、エントリー者もぉ~ 来場者もぉ~

サンタで集合~らしぃす。



サンタコス持ってるけど、オレンジツナギで行くんで見かけたら声を掛けてね♪


で、今回のドレキンでの楽しみは・・・。

FBでも有名な、ずりやんが来る~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/20 21:43:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ
りょうまん号さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年12月20日 21:52
おぉ~~♪
ずりやんだぁ~。\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月20日 22:22
oyynさん、ずりやん知ってたんだ♪

会えるのが楽しみっす。
2014年12月20日 22:04
ずりやーん 明日は俺もつなぎでいこぅっと٩(๑^o^๑)۶


下道で行こうかなーって思ってマース
コメントへの返答
2014年12月20日 22:23
オラも下道で行きますよ♪

高速とさほど時間も変わらんしね。
2014年12月20日 23:10
お疲れでーす。

ドレキン♪
行きたかったけど仕事になってしまい断念です~

楽しんで来てね~♪(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2014年12月20日 23:37
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ

残念やね、久しぶりに会えるかも?って思ってたんで。

楽しんで来ますね♪
2014年12月21日 1:19
イベント楽しんできてくださいね~(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年12月21日 22:37
なんだか不完全燃焼で帰って着ました(T□T)
2014年12月21日 9:34
メーリーさんおはようございます!

思わず背景をガン見してしまいました( *´艸`)

おたかさん久しくお会いできてないですが元気そうでなによりです♬
コメントへの返答
2014年12月21日 22:41
スタジオ撮影じゃないんで、背景は気にしないでね( ^∇^)キャキャキャ

タカちゃん元気にしてましたよ♪

次の日は、食中毒で入院しちゃってたようですが・・・。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
2014年12月21日 9:35
楽しんできてくださいね。

変態T@keくんが、暴走せんごと、子守をお願いします。おそらく、足を覗いたり、お触りしますんで‼
コメントへの返答
2014年12月21日 22:43
T@keくんもオラもあまり長くは、滞在してませんでしたよ。

ジャンルが違うのが多かったんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2014年12月27日 1:17
久留米楽しまれましたか??

うちはプレゼントすらありませんでした。。
コメントへの返答
2014年12月27日 22:18
車の写真は、一枚も撮ってませんね。。。

ちょっとオラ的には、刺激が足らなかった気がしますよ(|||▽||| )

プロフィール

「@T@ke くん現地で会いましょう😁」
何シテル?   05/11 21:03
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアドアストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 10:35:31
車検&構造変更(最大安定傾斜角度計算書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:45:55

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車を購入して6年目、ボチボチ弄ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation