• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

下り龍・・・

下り龍・・・ 第8回LET'S! DON麻雀大会。

前回のダブル役満の余勢を駆って
昇り龍と詠われた役満Tシャツを着込んで颯爽と箱根に乗り込んだ私でしたが・・・

コテンパンにやられました。
全く”ウン”に見放された1日でした。クー(。´Д⊂)


今回のハイライトは何と言っても”みつマメ”さんが決めた”国士無双13面待ち”!!ダブル役満。
その瞬間またも会場は阿鼻叫喚、狂喜乱舞、罵詈雑言、祝福の電話多数(^^;)


フリコンデシマッタ約1名こんな顔してましたが。ち~ん♪あ、私じゃないですよ。ヽ(゜▽゜)


結果発表!!優勝はT-2さん、2位ははぐれ雲さん、3位はおやびn、ブービーはみつけんさん、ビリは断トツで私でした。クー(。´Д⊂)


激闘の跡・・・今回も楽しかったですね♪


こんな予感はしてましたが・・・


可哀想な私のMINI。(^^;)


おやびnと私は泣いて帰りました。

ブログ一覧 | 麻雀。クー(。´Д⊂) | 日記
Posted at 2009/06/15 18:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

修行
アーモンドカステラさん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 19:01
お疲れ様でした。

今回渡された品は幸運をもたらす物だと心に言い聞かせ
大事に飾って下さい。

次回も俺が持ち帰るという幸運な品物に変えてしまったらどうですか?

黒柴さんに幸あれ♪
コメントへの返答
2009年6月16日 11:21
お疲れ様でした。

コテンパンにのされましたがこんな事ではへこたれませんよー(^^;)

流石に次回は他の方に持ち帰ってもらいたいところですがw

ええ、次回も頑張りますよ(^o^)丿
2009年6月15日 19:07
         (
        (
       (
      (
    。o〇(
 (-_-)   (
 (∩∩)   (
コメントへの返答
2009年6月16日 11:25
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
優勝できる・・・
そんなふうに考えていた時期が
 俺にもありました
2009年6月15日 19:42
あぁ…
何も言葉が見つからない…

次は頑張りましょうね(汗)
コメントへの返答
2009年6月16日 11:29
1回もトップに立てず
最後の半チャンはハコにされ。クー(。´Д⊂)

ブービーのくせに(゚з゚)イ
2009年6月15日 20:49
残念でしたね(^^;
次に期待してま~す♪
コメントへの返答
2009年6月16日 11:37
通らばリーチ(#゚Д゚) って
やっても誰も通してくれませんでした・・・
2009年6月15日 20:51
みつマメさんは柴ちゃんと違って
押し売り報告しないから、祝福電話はないじゃんかよ~(笑)
となりの卓の方達から拍手喝采は鳴り止みませんでした♪
コメントへの返答
2009年6月16日 11:40
えへへ(^^;)
きっと奥さんに泣いて報告してるんじゃないかとw

他のお客さんからの拍手は感動的でした♪
2009年6月15日 20:56
ダブルを振り込んでしまった張本人ですが・・・
良かったよ、健全マージャンで(^^;)

いつかウンが回ってきますから、ヤケにならないでね(ハート)
コメントへの返答
2009年6月16日 11:44
いやー危なかった(^^;)
もし私が振り込んでたら白を通り越して消えていました。

はい、気長に待ちます。
こうなったらLET'S! RON立ち上げか♪
2009年6月15日 21:03
「購入者に帰って来た」
と言う訳ですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月16日 11:45
皆さんの予想通り
こうなってしまいました・・・涙
2009年6月15日 21:12
そんな出来事があったとは~
国士無双、美しすぎます☆
話題に事欠かないところなんぞ、DONならではですね♪
コメントへの返答
2009年6月16日 11:54
毎回波乱万丈(。´Д⊂)
こんなのはじめて見ました。
他のお客さんからも拍手喝采ですよ♪

私が優勝する日は来るのでしょうか・・・
2009年6月15日 21:32
黒い車には似合いますね~。
今に思えばSABかわさきでこの色を選んだのは…?
ええ、そこが全ての始まりではと思います(^^;
コメントへの返答
2009年6月16日 11:56
青にも似合いそうだよ(゚-゚)

次回は来てね♪
やっぱり2人でアレ着ないと調子が出ないよ(。´Д⊂)
2009年6月15日 21:34
なんか見慣れたもんしかついてないので、あんまりかわいそぅな気分にならないとこがいいですね(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 11:59
ええ、だんだんこれがフツウに感じてきました(゚-゚)

今度Caonさんのダッシュマット
白いフリフリに換えてあげますね♪
2009年6月15日 21:42
ライブカメラはなかったんですか?(笑)
黒柴さんの白いの授与式見たかったな~
コメントへの返答
2009年6月16日 12:03
じゃあ今度は
箱根のライブカメラの前で打つか!!打たねーよ(#゚Д゚)

涙無しには見れません・・・
2009年6月15日 22:11
お疲れ様でしたぁ!!!

えと…
またまた飲み過ぎとか???

次回は卓球大会にしましょー♪
コメントへの返答
2009年6月16日 13:39
どもー(^o^)丿

飲んでも飲まなくても一緒
弱い、弱すぎる・・・

そうしようかな(。´Д⊂)
2009年6月15日 23:09
(´艸`)フフフ・・・

順位は真ん中でしたが・・・
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
コメントへの返答
2009年6月16日 13:46
W役満オメデトー(^o^)丿
いやー、美しい♪

当たりどころも良かったw
あれで俄然盛り上がりましたね。
2009年6月15日 23:39
オフではかなりゴージャスな感じでありっちゃありな感じでしたよ(^O^)/笑
コメントへの返答
2009年6月16日 13:47
なんか1台だけ浮いてた様な・・・
欲しかったら何時でもあげますよw
2009年6月15日 23:47
やっぱり、自分で付けたいから買ったんだよね♪
しかし国士13面待ちとはスゴイなw
コメントへの返答
2009年6月16日 13:50
ちょこっとねw(^^;)
いやー、凄かったっす。
全く無警戒でしたwあぶねーあぶねー
ダークさんも今度やりましょうよ♪
2009年6月16日 0:01
Tシャツは一回使い切りだったのでは(^^;
豹柄&フェザーを組み合わせるなんて大阪のおばちゃんを超えましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年6月16日 13:51
みたいです・・・
また宮島に買いに行かなくっちゃ(^^;)
大阪いったら人気でるかなw
2009年6月16日 0:34
あ~もう・・・
また白くなってるし。。。

コメントへの返答
2009年6月16日 13:52
またやっちまいました・・・
1年の半分は白いような(^^;)
2009年6月16日 6:42
きっと黒柴さんは、負けるとお菓子が貰えず、
勝ちすぎると怒られるから、無意識のうちに
±0になるように、負けてたんだじょ♪

(う~ん、見てないんでネタにしにくいww)
コメントへの返答
2009年6月16日 14:02
わかる、わかるぞー(^^;)
無意識のうちにハコになるように打ってしまうんだじぇ♪

次回はタコス食べながら
ぬいぐるみ抱いて打ちますw
(見てないんかいw)
2009年6月16日 6:49
気分転換にアレ逝っちゃいましょう!
@逝ったらシャシダイ応援に行きますよ~(〃゚д゚;)
コメントへの返答
2009年6月16日 14:04
こうなったらヤケクソだー
ハルトゲッチュー(#゚Д゚)なーんて

@どうせ笑いに来るんでしょ(^^;)
2009年6月16日 10:06
まぁ、今に始った訳じゃ…Σ( ̄□ ̄;)!!


( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年6月16日 14:05
お陰さまで
だいぶ打たれ強くなってきましたよ・・・

クー(。´Д⊂)
2009年6月16日 16:00
黒柴さんには”呪い”をかけなかったのに・・・

Hinomaruさんが言ってましたよ
『落ち込んでた・・』って・・・・

次の開運グッズを仕入れましょう!!

一番の被害者は・・・ガオ君……(p_q、)
コメントへの返答
2009年6月16日 19:15
俺にもかけたよね・・・
”呪い”をかけたって言ってくれ~(屮゚Д゚)屮

落ち込んでなんてないやい。(。´Д⊂)

もうこれ以上付けられないよw

ガオが非常にクールなんですが・・・

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation