• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月19日

レッツノート沈黙。

レッツノート沈黙。 麻雀大会でビリになってからというもの
踏んだり蹴ったりな黒柴です・・・

自室でこっそりみんカラ見るのに重宝していたレッツノートがうんともすんとも言わなくなってしまいました。

写真はPC見ようとすると
必ず邪魔をするコネさん。推定年齢16才♀


犯人はおまえか!!


おまえだろ。(#゚Д゚)


つれないコネさん動画。
ブログ一覧 | コネスキー | 日記
Posted at 2009/06/19 15:44:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年6月19日 15:54
新機種導入ですか~?!(#゚Д゚)/
コメントへの返答
2009年6月19日 16:07
MINIに注ぎ込んじゃって買えません(。´Д⊂)
暫らくは
弟さんのネットブック貸してもらいます。
2009年6月19日 16:17
修理…

お安くしておきまっせ♪( ̄―+ ̄)ニヤリwww
コメントへの返答
2009年6月21日 8:54
出来るのかな・・・

もう結構古いんでスペックもしょぼしょぼなんです。(-_-;) 
2009年6月19日 17:05
レッツ アウトドア~♪(〃゚д゚;)
コメントへの返答
2009年6月21日 8:58
昨日のメールはこれかーw

ヤル気になりましたよ
レッツ アウトドア~♪(〃゚д゚;)
2009年6月19日 17:42
↑李(イ)のパリ・サンジェルマン移籍が
決まり相当ショックのようですな~(^^;)
コメントへの返答
2009年6月21日 8:59
あ~あ・・・
サクッて行かれちゃいましたね(^^;)
2009年6月19日 17:48
↑ でも明日は勝ちますよ~!(〃゚д゚;)
コメントへの返答
2009年6月21日 8:59
さっそく負けちゃいましたねw(^^;)
2009年6月19日 17:59
まっさらにフォーマットしてXP入れ直してみれば? 大丈夫ですよぉ
コメントへの返答
2009年6月21日 9:01
弟さんのネットブックが素晴らしく快適で(^^;)
小さいけど液晶がメチャクチャ綺麗でもう戻れません。
2009年6月19日 18:17
私のPCも虫の息。

やはりエ○サイトが原因か!?(゚Д゚ll)
コメントへの返答
2009年6月21日 9:03
コネさんの仕業かもw

私のは
サンプル動画も見れない常態でした(^^;)
2009年6月19日 19:29
コネさんに八つ当たりしちゃダメですよん(^^;
走りに行く~?
コメントへの返答
2009年6月21日 9:05
コネさんには適いません(^^;)
昨日はごめんよー
4時半はハードすぎる(屮゚Д゚)屮
2009年6月19日 20:13
レッツ!サルベージ♪
USBの外付ケース買ってきてHDDぶちこめば、
必要なファイルは回収できるかと・・・

えっ?どーでもいいファイルしか入ってない?(。□。;)
コメントへの返答
2009年6月21日 9:13
レッツ!バスロマン!(^o^)丿
実は既に大事な物は別のに移行してたもんで。

ずんやさんのブログをこっそり覗く為に使っていたようなもんだったりします(^^;)
2009年6月19日 20:28
これを機会に黒柴さんも
携帯みんカラに切り替えてみては…(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月21日 9:14
携帯はサッパリでして・・・
らくらくホンに換えたいくらいです。(^^;)
2009年6月20日 0:06
うちも居間のこたつが出たままだ。。。

ネットだけなら安いのでもいけちゃいますよ
コメントへの返答
2009年6月21日 9:18
なかなか仕舞えませんよね(^^;)
コネさんも気に入っちゃってるし。

弟さんの安いネットブック借りてますが
3万円台でこんなに快適、ビックリです。
2009年6月20日 8:21
MINIにつぎ込みすぎですよ(笑)

わたしも動画○ピー用のPCを増設したい...
今日この頃です。
コメントへの返答
2009年6月21日 9:19
まだまだ逝くぞよ( ゚Д゚)ポカーン

遂に目覚めてしまったか。Σ(゚д゚lll)
2009年6月20日 17:41
厄年ですか(汗)
コメントへの返答
2009年6月21日 9:20
更にもう1台PC壊れました・・・
2009年6月22日 1:41
コネさん的にもスペックに不満で買い替えてくれというコトかと・・・w

快適なのに慣れちゃうと戻れないですよね。涙
コメントへの返答
2009年6月22日 13:49
呼んでも来ないくせにPCやりだすと必ず邪魔しに来ます。(^^;)

弟さんのネットブックが気に入っちゃいました♪

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation