• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

大成功、雪上”どん兵衛”すすりオフ。

大成功、雪上”どん兵衛”すすりオフ。 雪の上で”どん兵衛”を食べたい!!

こっそり行った日光は失敗に終わりましたが(^^;)
この日は清里・野辺山方面へ。

青い空、白い雪。絶好の天候に恵まれました♪

いや~
すげぇー綺麗でした。ヽ(゜▽、゜)ノ

スタッドレス履かせて3年目。
こんなに素敵なシーンをMINIで走れるなんて最高です。


ご存知、jubiloさんの年季の入ったガスバーナー♪


”どん兵衛”の準備に余念の無いアーウィン。


雪上ですする”どん兵衛”は最高であります。(^o^)丿


食後はジュビロマスターのコーヒー♪


ダメ毛布大活躍。ミニユミさんの命を救いました。(^^;)


私は再び野生の鹿を見ました。(#゚Д゚)


あまりの楽しさに別荘地2周しました。


雲がどいたので再び平沢峠に戻る。八ヶ岳をバックに記念撮影。


清里のおしゃれなカレー屋さん”アフガン”のベーコンエッグカレー。
ベーコンのでかさにビックリ。ジュビロさんイイトコしってますねー♪


mini☆ユミさんからバレンタインチョコ頂きました~ヽ(゜▽、゜)ノありがとうございま~す。

<embed src="http://qik.com/swfs/qikPlayer5.swf" quality="high" bgcolor="#333333" width="425" height="319" name="qikPlayer" align="middle" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" FlashVars="streamID=1e385fcea0204041b3a0b82b8fc488c4&autoplay=false">
QIK動画。残念ながら車に載せるとノイズを拾うようです・・・


DRY-R5動画。鹿も映ってました!!0:30辺り。


本日のロガー。往復400kmほど。

今年は誰もスタックする事なく無事帰還。
最高でした!!また来年も行きましょう!(=^ω^)ノ
ブログ一覧 | 雪上”どん兵衛”すすりオフ | 日記
Posted at 2010/02/15 21:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

G.W
デリ美さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2010年2月15日 21:47
白銀の世界もとんとご無沙汰でして・・・(泣)
来年は助手席参加したいな~(^^;)
コメントへの返答
2010年2月16日 18:27
樹氷が綺麗で正に白銀の世界♪
来週の箱根で実現するかも(^^;)
2010年2月15日 21:48
第1回DON兵衛すすりオフ&第2回お外で珈琲オフ&雪道オフ、お疲れ様でした!(^^;)
快晴で絶好の雪道を満喫できましたね(^^)
迷って正解だった映像の雪道でした(^^;)
@また来年も行きましょう!♪
コメントへの返答
2010年2月16日 18:32
お疲れ様でした♪
何気にイベント盛りだくさんでしたね(^^;)
あの道でいきなりテンション上がりました。大正解!!
ドライブレコーダー動画に鹿が映ってました、見てください。
@最高でした、また来年もよろしくお願い致します。(^o^)丿
2010年2月15日 22:05
すごい綺麗な雪景色ですね~!!
いいお天気で最高じゃないですか♪

家は今年スタッドレス履いてません
行きたくてもいけないです…
(^^;

(嫁)
コメントへの返答
2010年2月16日 18:35
もうとにかく
天候に恵まれました(^o^)丿感動もんです。

もったいなーい
楽しいよー♪
2010年2月15日 22:20
いいなぁ!
めっちゃ良い景色。
雪の中でのまったり。
気持ちよさそう。

うちはスタットレスはいてないので
助手席参戦(アルコール付(笑)
で連れてってください(●^o^●)
コメントへの返答
2010年2月16日 18:41
いいでしょ(^^;)
樹氷が綺麗でびっくりー。
どん兵衛とコーヒーで
まったりしてきましたよ。

おっと
助手席参戦希望2人目(^^;)
雪見酒もいいなーw
2010年2月15日 22:26
雪景色に
アーウィン。
似合ってますねぇ~(^^;
コメントへの返答
2010年2月16日 18:43
アーウィン大活躍♪
ギャラリーが羨ましそうに見てました(^^;)
2010年2月15日 22:34
寒さも吹き飛ぶ景色ですね~
お洒落なカレー屋さんも行ってみたいです。
コメントへの返答
2010年2月16日 18:47
どん兵衛も美味かったっすよー(^o^)丿
勉強になりました。
こんなトコ知ってるとポイント高いかも(^^;)
2010年2月15日 22:43
今年はA4にスタッドレス履かせたのでMINIは履いてません。
来年はMINIにも履かせますんで是非連れてってください。
日曜日ではなく土曜日でお願いします~。
コメントへの返答
2010年2月16日 18:54
車は
なんだって良いんじゃないでしょうか
来年は変わりそうな人もちらほら(^^;)

曜日はまた来年考えましょ(^^;)
2010年2月15日 22:52
雪道と素敵な景色と最高でしたね!
いろんなグッツが黒柴さんにMINIから出てきて、まるで玉手箱のようでした☆
ダメ?毛布、ふかふかして暖かくて、ありがとうございました〜
来年も行きたいですね! 
↑私は日曜じゃないと休めないww
コメントへの返答
2010年2月16日 19:01
いや~、良い日に当たりましたねー(^o^)丿
いろいろ積んでって正解でした。
お役に立てて何よりです♪
あの毛布を部屋で着るとダラダラダメ人間になるそうですw
チョコもありがとうございました♪
もちろん来年も行きましょう!!

曜日はまた来年考えましょ(^^;)
2010年2月15日 23:07
負けましたー(><

いろは坂は景色を楽しむ余裕は無く・・・汗
八ヶ岳にもまた行きたいです♪
コメントへの返答
2010年2月16日 19:07
いやいや日光も羨ましいぞ♪

あそこはちょっと緊張するよね。
天候に恵まれると最高です(^o^)丿
2010年2月15日 23:25
あぁスタッドレスが恋しい(ToT)

スタックした際は一生懸命働きますので来年は後部座席で~(^^;
コメントへの返答
2010年2月16日 19:10
やっぱスタッドレス買わなきゃ(^o^)丿

おっと
これで私のMINIは満員になりました(^^;)
2010年2月16日 0:24
仕事だっつーのに、今帰ってきたよ(-_-;)
よかったね、晴れて(^^)マルチャンススリテー!

せっかくスタッド履いたのに、、、無念
コメントへの返答
2010年2月16日 19:12
お仕事お疲れ様です。

申し訳ないっす(^^;)
最高の天気に恵まれました~

また今度みんなですすりに行きましょう
おやびnだけマルちゃんで(^^;)
2010年2月16日 3:23
今日 雪道では有りませんが スダッドレスの威力を知りました。
随分良い出来に進化してますね!

雪道・・・・行ってみたい。でも やめとこ ( ̄. ̄;アセアセ
コメントへの返答
2010年2月16日 19:15
最近は特に良くなってますね。
雪道も普通の道も安定してます。

楽しいですよ~(^^;)
2010年2月16日 9:00
アフガンはよく聞くので一度いきたいのですが、なにせとても並ぶそうで断念してますふらふら
コメントへの返答
2010年2月16日 19:19
人気があるそうですね。
並ばずに入れたのはこの時期ならではか。
ラッキー♪
美味しかったよー(^o^)丿
2010年2月16日 12:52
めちゃ楽しそうですね。
カレーもおいしそう。

今週末はミニ何台かで雪山行く予定ですが、車高が心配です。
コメントへの返答
2010年2月16日 19:24
天候に恵まれ
どん兵衛、カレー、雪道を満喫してきました♪

積雪しだいだよね。(^^;)
スタックちょっと期待してますw
2010年2月16日 17:16
次の冬は雪道を走り回ってやる~(>。<)くぅぅぅ

鹿(カモシカ含む)は昨年毎回のように遭遇していたので、以前ほど夜道はかっ飛べなくなってしまいました(^^;
コメントへの返答
2010年2月16日 19:28
た~のしいぞ~!(=^ω^)ノ
フェンさんがスタッドレス履かない方が不思議です。

鹿怖ぇ~(^^;)
パニクって突っ込んできそうでした。
2010年2月17日 9:38
声かけてくれないんだもん。。。(T-T)

ホビオ君でぶっちぎったのにぃ~(笑
コメントへの返答
2010年2月17日 12:04
すみませんm(__)m
最近は一人か少人数で走るのが好きになってしまいました。

間違いなくぶっちぎられちゃいます(^^;)
ホビオいいですね。
MINIの前はアトレーワゴン乗ってました。
軽1BOX4駆の使い勝手の良さは手放したのを今だ後悔するほどです。
2010年2月17日 19:20
日々悶々・・・。

そのためにスタッドレスは買えません(^^;
コメントへの返答
2010年2月17日 19:38
キングカワイソス(´・ω・`)
元気出してくれと言っても辛いの~
プロフ写真が悲しすぎる(^^;)

金曜日は思いっきり飲んでください。

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation