
発見:① 買ったばかりのケンウッドのHDDナビ、安いのでいいやって昨年モデル(最終モデル?)のを付けました。 帰り自宅を設定、館山自動車道に入ったら途中から「再検索中」…「再検索中」……結局そのままアクアラインに。 ケンウッドのナビには入っていない道でした^^; 新しい道路もドンドン出来てるので古い地図データは不便ですね!!
② 久留里街道、昼間は混むのか判りませんが、夜中は面白い道でした。ゼブラが多いけど千葉に珍しい山道でした。
③ 月も出てなく晴天、それでも夜空を横切るミルキーウエイは朧にしか見えませんでした。地球全体が電灯や照明で明るくなってるのかな~。 昔見たこぼれるばかりの星空は何処で見れるの?
Posted at 2008/11/30 00:43:42 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | クルマ