
昨日ですが、査定している間に1時間程走ってきました。
グレード Type RS.
オプションのキーレスエントリーシステムの遣り方が判らず「キーは何処ですか?」って聞いちゃいました。 しかもエンジン掛かってるのに気づかずセルをもう一度回してしまう(ロータリーは静かですね!)
スタートいきなりエンスト

(静か過ぎて繋ぐタイミングが計れず、S2より遊びも少なかったです)。
その後は順調に…音も無く加速する感じ、これはこれで良いですね。
↓ 回転系が正面に、スピードメーターは右下に数字で表示。走行909kmのまだ新車です。

↓ 後方視界はクーペですので上下は狭い…それで羽は控えめなのかな?自分には丁度良いです^^

↓ 標準装備のレカロですがこの処理はいただけません。 サポート性ややゆるゆる。でも雰囲気は良いですね。

↓ ここら辺のデザインは好きです

↓ シフトはMR-SよりショートでS2との中間ぐらい。入りは良いですが、左右の動きはやや大きくS2感覚で1速にいれようとすると3速に…時々3速発進しちゃいました^^; サイドブレーキは一寸ウザイ位置と形状。 滑っても触れるのは自分の太もも(涙)

↓ 標準的な配置です。 クラッチは軽くスムーズでした。 ブレーキの効きはやや不安。

↓ 査定を聞いて、傷心の私を慰めてくれたのは今日はこの娘でした
Posted at 2008/07/01 21:55:35 | |
トラックバック(0) |
車選び | クルマ