
保険会社アジャスターの現時点での判断では全損、過失割合 当方10%相手方90%であろうとのこと。過失1割でも認めたくありませんが。幸い車両保険に加入しておりますので、車両保険金額175万円<修理見積り額であれば、全額戻ります。また全損とならない場合でも修理するつもりはありません。完全に元に戻るわけではありませんから。
さて ルポの代替車ですが、赤ルポGTI中古をネット検索してみましたところ関東周辺には有りませんでした。息子も運転しますので、どうしても2台必要なのです。今回はゴルフを下取りに出さず車検を取り、あと1~2年乗ることに決めました。
Posted at 2006/03/01 19:35:56 | |
トラックバック(0) |
ルポGTI | クルマ