
シフトはかなりのショートストロークで軽く手を添えるだけでもカチッと入ります。納車時からスムーズでした。
あまりにも手応えが無いので最初の頃は入ってるのか心配で何度も確認してしまいました^^;
MR-Sも最初から入りは良かったですが、S2に比べるとかなり長いストローク‥社外品で替えてる方が多いのも頷けます。
クラッチが重いかな?って心配してましたが、先日箱根往復300kmでも全く問題無しでした。繋ぎも滑らか、まだエンストしないで済んでます(ホッ!)
どうやらMR-Sに負けないくらいの、私の良い相棒になってくれそうです^^
サイドブレーキはMR-Sに慣れた私には遠く、また高い位置に有るので引き難く使い勝手は悪いです。但し 引きが少ないのは良い。 何しろMR-Sのサイドブレーキは異常に(笑)引き上げないと効きません。
※ 彼女を乗せたときS2のサイドブレーキは、助手席の太ももに近いので滑った振りして触れますね(幸せ)。 ‥自分には夢だけど^^;
Posted at 2008/01/23 11:54:22 | |
トラックバック(0) |
S2000 | クルマ