
これはOKです。
ペダルも替えたくなる物の一つですが、これに文句はありません!
ブレーキとクラッチのゴムの突起も長めで濡れた靴でもしっかりグリップします。
クラッチペダルを基準にブレーキは1cm奥、アクセルは4cm奥、フットレストは6cm奥‥目測とゆうアバウトな方法で(汗)。
アクセルとブレーキの差は3cmなのでブレーキ踏みながらの踵でのアクセル操作も無理ない体制です(アクセルペダルが長いのもやり易くしてます)。
フットレストも奥に設置ですので、より伸ばした状態で踏ん張ったり休んだり出来ます。(伸ばすのは左足です、真ん中の‥では有りません)
↓ MR-S 使い勝手は良いですが、フットレストは手前気味で足はS2ほど伸ばせません。

↓ R32 フットレストは社外品。 これのペダルはシート高の影響で上から踏みつけるような感じ、速い車なのにとてもスポーティとは言えません。

Posted at 2008/01/25 00:59:12 | |
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