• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

モバイラー

休日の土曜日。。。


お掃除していると、アナログ時代のケータイ(愛機)が3台
『久しぶり』って感じで出てきたwww




*左3台が旧ケータイ
SONY大好きなワタクシは、『くるくるピッピッ』が出た当時ソッコー購入し愛用してましたヨ


いわゆる箪笥ケータイってやつですが、持っていてもしょーがないので
午後からドコモで引き取ってもらいに行ってきました(^^;


その後、ふらふらっと電気屋さんへ。。。

先月のぽーぽーさんモバイル・デビューに立ち会ってから1ヶ月
ウィルコムさんも怪しくなってきたしな~。。。とか思案もしてたので

思い切って、エッジからドコモへ乗り換えることにしますた♪



抱き合わせで、ほとんどロハ同然のネットブックも(爆






さすがに、ピッチとは通信速度が違いますなwww


この記事は、緋色が来た日について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/06 18:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

レストアとは?
THE TALLさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2010年3月6日 18:09
クルクルピッピッは持ってましたし気に入っていました。

もう少しで機種変しようと思うけど、月払いがどの機種も似ているので迷っています。
コメントへの返答
2010年3月7日 21:13
こんばんわ♪

以前は機能やデザインで選んでましたけど、今はⅰ-Phone対その他って感じですしね~

僕の機種変は、まだまだ先です(^^;
2010年3月7日 0:48
左の2台は同じです(笑)

これでイベント会場でリアル更新♪
コメントへの返答
2010年3月7日 21:18
ネットブックは、軽いのでお出かけの強い味方になりそう♪
FOMA圏内限定ですけどネ(^^;
2010年3月7日 8:55
ドコモの通信速度はどうですか?

オイラは今イーモバイル使ってるけどドッチが速いんやろ?

ちなみに1年前に購入、価格はネットブック込みで100円でした(笑
コメントへの返答
2010年3月7日 21:27
スペックでは、下り最大7.2Mなんでイーモバ通常エリアと同等かな
タケさん家は、21Mのハイスピードエリア?

ちなみにPCは、店頭値札から四萬引きでした(笑
2010年3月9日 0:35
転勤族は毎回
回線工事するのが大変でしょうし
やはりFOMAの速度の誘惑には
勝てませんでしたか( ´艸`)ムププ

PCの初期の名前設定が“緋色”だったことを
をすっかり忘れてて“ろっそふみ”と
呼んでます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
コメントへの返答
2010年3月9日 20:04
固定電話無しでも生活できるし、ネットも無線環境が便利です♪
エッジの年間契約が4月できれるので、タイミング的にもよかったかなw

転勤族の定めですが、次はM県になりそうっすわ(><


プロフィール

「今日から鹿児島!」
何シテル?   04/01 21:33
転勤族なので九州放浪中~♪ 愛車は2003年型のGOLF-Eで、コツコツとイジリ中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

箱換え完了・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 11:42:38
DEESPORT 
カテゴリ:ショップ
2008/01/31 12:24:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
随時、進化中です♪ アルミ :RSワタナベ タイヤ :ピレリ P7 ショック:KONI  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation