• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

次車はコレだ!

ランクルの次車候補にBMW X6を検討してたけど
日本国内に在庫無し・・・実車見れず

じゃあBMW本社だ!

ってことで、先月ミュンヘンで見てきました。

やっぱ、X6かっこいいですね
英語のカタログもゲットしたし

理解できない文字で説明ありますが
写真だけは理解できる




帰国後は、さぼった仕事に忙殺されて
やっと今日BMWデイーラーで正式に見積もりしました。

で、そのまま注文完了


来年2月あたりに納車予定です。





午後からは、ひっくんぱぱのアウデイ納車式
電柱の陰からこっそり覗いてきました。


RS6から乗り換えなので皆さん興味津々だと思います。
こそっと教えましょう


炭焼きグリルが見えました


BBQの誘いが楽しみです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 21:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 22:04
って思いっきりばらされてるし・・・(笑)。

今年のスキーは楽しいドライブが待ってますね!!
コメントへの返答
2011年10月23日 22:14
大丈夫です。

皆さん焼き肉グリルを新調したと思ってるはず(^^)


今年はXドライブで
あ~玉砕


2011年10月23日 22:46
炭焼きグリルってことは・・・あれですか!
って写真にちゃんとW12と写ってるし。

2月の納車も楽しみですね~♪
コメントへの返答
2011年10月24日 1:56
そうなんです。
アウディA8 W12

グリルで焼き肉できます。

今年の忘年会は、カルビ持参で来てください
2011年10月23日 22:54
焼きがいのありそうなグリルっすねww

いや~オイラも電柱の陰から見たかった(笑)

次期くりくり号も楽しみにしてます!

X6か~、ナンパ専?(爆)
コメントへの返答
2011年10月24日 2:03
納車祝いは、特上カルビのみ受付中でした。

X6は、嫁車なので
軍足だかなんだかの韓流スターの追っかけに使うみたいです
2011年10月23日 22:58
相変わらず、注文に至までが豪快過ぎます(*^_^*)
コメントへの返答
2011年10月24日 2:11
こういうのは、パッと契約しないとね

どうせ買うんだし悩む時間が無駄(笑)
2011年10月23日 23:02
X6かっちょええね~ヽ(^o^)丿

今度ジョイフルに電球買いに行くので、貸してください♪
コメントへの返答
2011年10月24日 21:21
実車は更にかっちょいいっす(^^)

ジョイホン広すぎて電球探すの大変ですよw
2011年10月24日 5:35
X6いいですね!!

でもくりくりさんの場合は納車まで4か月も掛ると注文してるの忘れそうですね(爆)
コメントへの返答
2011年10月24日 21:25
デザインにやられたので買っちゃいましたw

4ケ月も経つと誕生日迎えてまた痴呆が進みそうですw
2011年10月24日 5:35
早漏並みの情報公開の早さ。。。^^;

X6、4人乗りの車で1番好きですわ*^^*
コメントへの返答
2011年10月24日 21:26
最近遅漏なのでプラマイゼロですw

初めてのBMWなのでいろいろ教えてください
2011年10月24日 7:26
X6 絶対カッコイ~です! いいな~~~

また九十九里の海岸で実力を確かめてみたいですww
コメントへの返答
2011年10月24日 21:27
来年もスガハラ硝子行きましょう(^^)

2011年10月24日 7:40
おはようございます(^^)

をををっ(O.O;)(oo;)

最後の
炭焼きグリルの中には

備長炭が12個
入ってるんですね((爆))?
コメントへの返答
2011年10月24日 21:28
実はニクロム線です

しばらくすると真っ赤になりますw
2011年10月24日 8:58
X6イイっすねぇ~♪

憧れの1台っす(照)ww
コメントへの返答
2011年10月24日 21:30
僕はFKKにも憧れの乗り物がありますw
2011年10月24日 9:13
世の中・・・
まだ バブル なんか???
コメントへの返答
2011年10月24日 21:30
キャバクラ飽きて行くのやめたら

お金使うとこなくてw
2011年10月24日 11:07
あ、既にココでバラされてる・・・・・(笑)



って、X6発注っすか!!!

いいですね~・・・・・・・・・・・・


来週知り合いの550iが納車との事で、

数年後狙ってたりして・・・・・・・・・・・・・・

くりくりさんのX6でもいいなぁ~・・・・・(笑)

コメントへの返答
2011年10月24日 21:34
オーナーより先にバラす(爆)

どうやら飽きっぽい性格のようで
X6いっちゃいましたw


550iってのは?なんでしょう?
ドコモ?550i


2011年10月24日 11:15
X6・・・すげぇいいですよぉ。

知り合いがボルドーに乗っていますけどね、市内に一台。
もうあのたたずまいは本当に色気。
コメントへの返答
2011年10月24日 21:37
X6 かっちょいいでしょ

僕は洗車がテキトーのなので白にしときました
2011年10月24日 11:18
こんにちは。
ヤッパこれにされたんですね。
顔が厳ついですね。
おめでとう御座います。
納車が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2011年10月25日 10:56
厳つさが気に入ってX6に決めました。

納車まで河原で石でも積みながら気長に待ちますw
2011年10月24日 13:46
本人より早いアップ乙です~(暴)

昨日はどもでした♪

なるほど、
X6はこのようなストーリーだったのですね、
英語の事だったら一応聞いて下さい(笑)

納車が楽しみですね☆
コメントへの返答
2011年10月25日 10:58
ドモでした~~

X6はBMWミュージアムで3年前に見て気に入りましたが当時4人乗り仕様しかなくてあきらめました。

それが、いつのまにか5人乗り仕様が出たので決めました
2011年10月24日 14:05
くりくりさんのお仲間は、ガンガン逝きますねー!

羨まし〜な。。。

また、来月お会いした時は、楽しいお話聞かせてね!
コメントへの返答
2011年10月25日 10:59
人生短いんでガンガンいこうぜ!
って、やつですw

来月も宜しくっす(^^)
2011年10月24日 15:45
X6いいですね!

在庫はないでしょうね^^;

いつかは乗ってみたい車です。
コメントへの返答
2011年10月25日 11:01
X6、展示車すら無いクルマなんですね・・・

カタログだけじゃイマイチ分からないです
2011年10月24日 18:08
特殊サイズのスタッドレスを装着して、
一緒に雪中行軍しましょう(爆)
雪深いスキー場を何箇所かリストアップしておきます^^;

コメントへの返答
2011年10月25日 11:01
そんなとこ行ったら

外車だから壊れるんじゃね(爆)
2011年10月24日 23:32
二人しておめでとうございます♪


夢がありますね★
コメントへの返答
2011年10月25日 11:02
ありがとうございます

夢はあるけど金がにゃい・・・・

マカオで増やしてきますw
2011年10月25日 2:45
はじめまして。
ひっくんぱぱさんのところからきました。

X6かっちょいいですね~。
迫力満点ですね。Mでしょうか?50??
私の35iと同じエンジンでしたら
車重から想像できないくらいの高燃費車ですヨン。

ただ、走行状態では以外によく曲がるのですが(感覚的に)
車庫入れ等ではびっくりするほど小回りが利かなかったりしますが。。。
総じて、いい車だと思います。
楽しみですね~!!
コメントへの返答
2011年10月25日 11:05
初めまして(^^)

35iにしました。

R8仲間もX6に乗ってて、35iで十分楽しめるって言ってましたよ

車庫入れはリアカメラ無しでは辛そうですね
2011年10月29日 23:29
さすがくりくりさん!買い方がかっちょいいっす!

バイク買おうか悩みに悩んでいたんですが、
このブログ見て買うことに決めました!(^^)/

まずは二輪の免許取らなきゃ・・・(笑
コメントへの返答
2011年10月31日 23:51
単車の免許からですか

ちなみに僕は高校時代に中免取って学校クビになりました(爆)


プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation