2019年05月12日
もともと買った時にはBLITZの車高調が付いてたコルサですが、去年の中頃に中古の純正足に戻してました。
純正車高でストックUSDM志向で・・・と思ってたんですが、中古のサスが抜けきって運転(特にカーブ・・・)が恐ろしくなったのと、やっぱり多少は下げたい!となりまして( ̄▽ ̄;)
で、今日、再び車高調に(´∀`)
今回は近くのショップでやっていただきました
コルサ/ターセル用があって有名どころなラルグスにするか迷いましたが、人と違うものを試したい衝動に駆られこちらを
Z.S.S. リゲル EP82/91スターレット用
台湾製で、シルバーズレーシング?なるメーカーのOEM品のようです
2月に注文して、GW前にようやく届きました(;´・ω・)
馴染んでないのもあるかもしれませんが、乗り心地はちょっと固めな感じです。が、抜けた純正サスとは比べ物に・・・(笑)
車高は車検対応9㎝+へたり考慮で7㎜上げでセッティングしていただきました(*^^*)
絶妙?微妙?な車高具合(笑)
元々が腰高(カタログ値だと最低地上高15㎝)なので、これでもだいぶ下がってます
大衆車で鉄チン&ギラギラホイールキャップだと、これくらいがむしろリアルな感じかなと(*´∀`)大満足
次は時間あるときにミラーを交換したいところです(´・ω・`)
次の日曜日は再び呉までイベント見学に行ってまいります
楽しみだ(*´∇`*)
Posted at 2019/05/12 22:52:46 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記