• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月24日

献血と焼肉芳栄ランチ

献血と焼肉芳栄ランチ

有給休暇をいただきました、秋のドック車検前にオイル交換と1年点検を夫婦で予約して行きました。

ドック前に血液検査を実施して数値から食生活と運動療法を取り組み、数値を調整しています。

そんなんダメだ!と言われますが、調整できるうちは大丈夫です。

肝臓γGTPは、毎晩欠かさずにウィスキーを200ml飲んでいますから、よくありません。
2ヶ月飲まないでいますと、激減。

コレステロールは、美味しい料理、特にイタリアンをいただき、コロッケ、メンチカツが大好き。ランチは毎日丸亀製麺、天ぷら付き。
ですが、我慢我慢、控えてみると減少へ。

さて、腹囲は、運動するしかありません。
毎週末土曜休日は1時間半、サイクリングで汗💦びっしょりになります。
すでに先月から始めております。。。

…と、健康的な内容を書いていますが、

献血後は、夫婦でランチ。
はい、焼肉芳栄でランチメニューをオーダー。





うで赤身とカルビ大盛り。



ビール🍺は、ナシ。
ごはん🍚も久々。

うーむ、満足のランチでした。
焼肉って、ニンニク美味いよね。
やはり、使いました。
焼肉は、ゆっくりとじっくりと
まったりと慌てずにマイペース。
400mlの献血分を牛肉で補いました。
よい有給休暇でした。


締めは、ユッケジャンスープもお忘れなく、っと。





















ブログ一覧
Posted at 2023/07/24 15:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチ🙂
+ kei +さん

雨の日のお出掛け!
ろしあんねずみさん

ドック乱🏃‍♂️
おやぢさまさん

ぼっちの旅
るなるりさん

第58回 インパクトブルー 静岡ツ ...
もり131さん

年内最後の有給休暇
やまちゃん@8148さん

この記事へのコメント

2023年7月24日 23:00
こんばんは。
コメント失礼します。

ご夫婦で献血されてるんですね。
素敵です✨

それにしても、お肉の焼き方が美味しそうに上手に焼いてますねぇ🤣
コメントへの返答
2023年7月25日 7:04
献血もドックも一緒です。
焼き方を褒めていただくとは!ありがとうございます😊美味しくいただきましたよ。

長野市の焼肉店、駐車場が気になるでしょうから、お味、店構えも合わせて良いところご案内いたしますよ。
今日のとこは、駐車場がよくないですね。
2023年7月25日 21:52
うまそ~~、このランチおいくらするのでしょうか??

写真見るだけでいいお肉ってわかりますね~。
うまそ~~。
コメントへの返答
2023年7月26日 7:07
メニュー表にありますが、1500円くらいかな?
うでのお肉は美味しいですね。カルビ以上ですね。

プロフィール

「ノスタルジックカーフェスティバル2024ながの http://cvw.jp/b/181135/47696062/
何シテル?   05/03 22:12
新車から乗り続け25年が過ぎました。 当時のカスタムのまま、生き続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ産業技術記念館 タペストリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 21:26:24
jzs161acr55さんのトヨタ アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 06:03:18
安曇野ちひろ美術館に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 05:14:04

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1998.01 から26年目 202ブラックの艶、輝きを維持し、当時パーツを残し、アリス ...
ホンダ その他 モカベージュ (ホンダ その他)
スペシャルモデルは、2002年型モデルのピュアブラックをベースに、シートおよびフロアパネ ...
トヨタ シエンタ 1L7 (トヨタ シエンタ)
前シエンタ17型 Gグレード 2015.10月契約、2016.3月納車 7年乗り、車検切 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3月12日 納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation