• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月05日

旅立っていったPSP

10月1日にGTとのセットが出て
意気揚々と職場近くのゲオに乗り込んで購入し、
キョウセイでジムカーナ観戦しつつ無線LAN対戦を楽しんで
『これはイイ!!!』と気に入った矢先・・・



PSPが壊れました(ヲイ!!)





UMD(ようはソフトのディスク)が読めなくなりました
兄がマクロス買ってきてたのでそっちも試しましたが駄目でした(T△T

症状としてはUMD入れて状態で
電源入れるとUMDの回転音もせずに
青い波の画面がずっと続く
UMD入れない状態で
電源入れるとメニュー画面まで普通に進むので
そこでUMD入れると回転音がするがフリーズ

サービスに電話しましたが本体の故障なので
修理に送って下さいとのこと・・・
1~2週間はかかるという話です。
今週金曜日から4連休だから
ガッツリやるの楽しみにしていたのに(涙)
ということで早速修理に送りました。

購入して5日で壊れるとは・・・
ソニータイマー不発ではないか(笑)
せめてソニータイマーが発動する
1年間くらいは普通に動いて欲しかった・・・

購入して早々に勝手に電源が堕ちたり
スリープモードにしたのに電源が堕ちてたりと
動きが怪しいこともあったんですけどね~~
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/10/06 20:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年10月6日 20:53
買った所に凸して新品交換とか・・・。
買って5日ならありかも。
コメントへの返答
2009年10月7日 8:32
買ったときに牽制球で
『不良はメーカーに問い合わせてください』
と言われたんで最初からメーカーにしてしまいました
言われてみればまずは買った店に言うのもアリでしたね
2009年10月6日 21:02
えぇー∑(゚Д゚)
これは買ったところに文句をつけて新品にしてもらわないと!!
うちは明日休みなんで
一日中やってようかと(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月7日 8:33
多分、限定品なので
買った店では何個も抱えてないので
新品交換はしてくれないだろう
と思うことにします(笑)
今日はGTどっぷりの一日ですね♪
2009年10月6日 21:11
早っ!

ちょうど出た時期がPSP値下げ直後だから何か裏事情でもあるのかな

ってそれだとオレのPSPももしかして…とりあえず今のところは大丈夫です
コメントへの返答
2009年10月7日 8:34
ははは!速いだろう!(違)
PSPの値下げによる・・・それは私も思いました(笑)
でもバージョンが違うわけではないので
ただ運が悪かったと・・・(笑)
2009年10月6日 21:20
初期不良だね~
さすが!!ソニーってとこですね~ww

1~2週間じゃ無く1ヶ月はいくかもだよ。
以前修理に出した事あるので・・・
新品に交換だったら早い可能性があるね(^^)

代わりが無いからもう1個購入ですよ~ww
コメントへの返答
2009年10月7日 8:36
ソニータイマー云々じゃなくて
そもそも故障が多い気もします(笑)
限定品なので新品交換ではなく
現物修理なので時間掛かるみたいです(泣)
もう一個買うくらいなら車のパーツを(笑)
2009年10月7日 12:41
ご愁傷様です。

では私が代わりに車種を増やしまくっておきますので、我慢しててください。
コメントへの返答
2009年10月10日 11:14
をを!!
なんと温かいお言葉♪
じゃあGTカー一式揃えて置いてください(笑)
故障前にGT300の
アスパラドリンクRx-7買ってご機嫌だったのにな~(T T

プロフィール

「2012 あけましておめでとうございます(遅)」
何シテル?   01/04 15:27
1500cc 5速MT の MAZDA DE5FS(デミオ) に乗っています 2台目のマイカーなので ぼちぼち自分好みにチューニングしていこうと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【彩可メカの奮闘記】ふと思ったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 20:19:03
Pleasure Racing Service 
カテゴリ:お気に入り
2006/04/06 11:03:24
 
北村 和浩「全開!」 
カテゴリ:お気に入り
2006/04/06 10:58:59
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA DEMIO   SPORT 1.5L NA 5MT チューニング内容 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
≪GDB-B Limited≫ 【外装系】 C-WEST フロントバンパー VARIS ...
その他 その他 その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation