• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

GTオフ&プチオフ

GTオフ&プチオフ PSPも治ったことですし
過去に保有していた台数まで車を戻すためにも
(+αですが・・・)
再びシェアをしてもらうために
岐阜県大垣市のいきつけショップ
プレジャーレーシングサービスに行ってきました

なんとか新しい事務所にも慣れてきました(笑)
これでやっと居眠りが出来ます(爆)

少し待っているとデミひろさんがいらっしゃって
早速シェア+無線LAN対戦に燃えます
またしばらくすると黒MARUさんがいらっしゃって
早速シェア+無線LAN対戦にさらに燃えます

やはりこのゲームの真髄はこういう遊び方に限ります♪
また体験していない人は是非!!!

新旧プリウス対戦@FSW
インプレッサVSランエボVSRUFポルシェ@ダート
GC3台(内22B2台)@激狭市街地


などなど大体同じくらいの車格で縛りをもってやってみると
なかなか楽しいです♪♪

と、一番不毛な新旧プリウス対戦@FSWを
まさにやっているときにグリーンショートさん登場!
手が離せなくてご挨拶が雑になってしまい申し訳ないですm(_ _)m

新しいバンパーをじっくり見せていただきましたが
確かに実物はさらにアストンマーチンっぽくてかっこいいです♪
フロントがいかつくてリアがさびしく感じるほどです(笑)
ボンネットも他も綺麗になりましたね~
私の擬似カーボンボンネットも気に入っていただいたようです(^O^)

結局数時間で5~6レースやってみんな1億くらいづつは稼いで帰ったので
ためになったのではないでしょうか?(笑)

またどこかで集まってやりたいものですね♪♪
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/10/19 09:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

今日も洗車から〜復活しました(前編 ...
AngelPowerさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2009年10月19日 17:39
お疲れ様でしたー
楽しいし金貯まるし良いことづくめだったねw

またやりましょ~
コメントへの返答
2009年10月20日 8:13
お疲れ様です(^-^)
歴代タイトルより10倍お金が貯まりやすい
というのも分かる気がします

楽しいのでまたやりましょう♪♪
2009年10月19日 20:04
先日はお疲れ様でした。

LAN対戦があんなに熱く楽しいものとは思いませんでした。
また是非集まってやりましょうね~。(^_^)/
コメントへの返答
2009年10月20日 8:15
お疲れ様です(^-^)

対戦熱いでしょp(^^)q
顔が見えるからこそ
生声で話しながら出来るからこその
楽しみがありますよね

是非またやりましょう!!

プロフィール

「2012 あけましておめでとうございます(遅)」
何シテル?   01/04 15:27
1500cc 5速MT の MAZDA DE5FS(デミオ) に乗っています 2台目のマイカーなので ぼちぼち自分好みにチューニングしていこうと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【彩可メカの奮闘記】ふと思ったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 20:19:03
Pleasure Racing Service 
カテゴリ:お気に入り
2006/04/06 11:03:24
 
北村 和浩「全開!」 
カテゴリ:お気に入り
2006/04/06 10:58:59
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA DEMIO   SPORT 1.5L NA 5MT チューニング内容 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
≪GDB-B Limited≫ 【外装系】 C-WEST フロントバンパー VARIS ...
その他 その他 その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation