• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

ちょっとした仕上げ

ラグーナに間に合わなかった部分の仕上げと修正をしてみました。

自分で貼って仕上げがひどかった張り物類を一部修正してショップで再施工してもらいました。









ん~、ゆがんでない(笑)




気泡もない(笑)

チェッカーは掃除しやすいように角を取ってもらいました。





ロゴのデカールも筆記体が好みだったのですが、文字にタオルが引っかかりまくるので少し変えました。



そして本日やっとツライチ(ちょっとグレーゾーン(笑))になりました。










タイヤにあわせてまた少し車高下げちゃいました(^^ゞ


ショップの帰り道、いつも行くミニカー屋にない掘り出し物を探しに初めていくオモチャ屋さんに入りました。

駐車場にいると背後に人の気配。ゴルゴなら撃ってます(笑)

なんとそこにはevoken214さんが立ってらっしゃいました(^_^;)





最初誰かわからず、「何者じゃ?」て顔してしまいました。ごめんなさい( ̄。 ̄;)

あとはいつものようにイヴォーク談議(笑)
並んで写真撮らせて頂きました。

初めて入った店でこんな出会いがあるとは……

クラムシェル号で悪い事はできないと気を引き締めた瞬間でした。

倫理上問題ある店にもいけません(爆)(*_*)

ブログ一覧
Posted at 2013/10/21 20:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F士重工、降臨。
闇狩さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

金曜日の核酸
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年10月21日 20:24
ストライプも綺麗に仕上がりましたねハートたち(複数ハート)

漢な張り出し…グレーに見えません。アウトです!!(笑)

1㎞先でも確認できるクラムシェル号…行動には注意が必要ですね(笑)
コメントへの返答
2013年10月21日 21:46
ホントにどこいてもバレます(笑)。

ま、目立ちたくないよりも、自己満を我慢したくない方が先に立ってます(笑)。

で、アウトは錯覚です。グレーです(≧◇≦)
2013年10月21日 20:42
ますます励んでますねぇ♪

やっぱり名古屋のメンバーが囁いていた セレブ は、本当だったのですね^_^
あとは、乗り換えるだけ?(笑)

で、完成ですね(^-^)
コメントへの返答
2013年10月21日 21:50
いやー、どう考えても私がセレブならwhiteさん含め皆さん大富豪になっちゃいます(ーー;)

セカンドカーは一年経ってないですが飽きたので買い替えます(笑)
2013年10月21日 20:46
今日は偶然の出会いで驚きましたね^^

ラグーナオフよりも車高も落ち、はみ○○気味(はみ出てる?)もとてもマッチしてかっこよかったです。

コメントへの返答
2013年10月21日 21:52
ありがとうございました♪
今後共よろしくです(・∀・)

ハミは…錯覚です(笑)。
2013年10月21日 20:51
ハミ○イ仲間〜(爆)
コメントへの返答
2013年10月21日 21:54
どんな仲間やねん( ^o^)ノ(笑)

HIRO号はアウトですが、クラムシェル号はグレーです(爆)
2013年10月21日 21:08
ストライプ綺麗ですね〜。
レタリングは一回剥がしてストライプ貼ってからレタリング貼り直したんですか?
それとカッコいいけど!ハミ◯◯で車高調整したらボディーに干渉しないですか?
コメントへの返答
2013年10月21日 22:03
自分で貼った時のレタリング位置でストライプ分断するのもデザイン的にはアリなんですが、耐久性に難があります。一週間で剥がれます(笑)。
で、言われてる通りレタリングはがして張り直しました。車高は実走と計算繰り返してストローク考慮してギリギリ狙ってますからOKです(笑)(≧◇≦)
2013年10月21日 21:46
目立つでしょうね。

これでもう悪い事出来ないっすよ〜!

コメントへの返答
2013年10月21日 22:05
まるでこれまで悪事働きまくってたみたいに…


スミマセン、おっしゃる通りです。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
2013年10月21日 22:14
こんにちは^^
フェンダーツライチorチョイハミ。
僕的には一番カッコエエくらいですね。

僕もHIRO号、クラムシェル号に続いて
スペーサー行こ。。。

コメントへの返答
2013年10月21日 22:21
いつも愛のあるコメント有り難うございます。
最近、私、弄られキャラ化している感があり(笑)(≧◇≦)

22インチでハミしたら激しいっすよ!
それこそHIROさんとハミ○イ仲間(笑)(≧◇≦)!!

私はグレーゾーン!(≧◇≦)
2013年10月21日 22:44
やっぱりセ○ブは違いますね(笑)

こうなったら、関西中部合同ナイトオフ「ハミ○イじゃないですよ?」開催しなくちゃですね♪

コメントへの返答
2013年10月21日 22:55
私はグレーゾーンですので(笑)(≧◇≦)

金曜日OKですよ~(・∀・)

なるべく多くの参加が見込める日に( ^o^)ノ
2013年10月22日 7:49
あら、嫌だ、私も近々グレーゾーンのお仲間に(^-^)/

やだ、カミングアウトしちゃたじゃないの。
もう、クラムさんたら罪な人(笑)
コメントへの返答
2013年10月22日 8:29
に、にせものめ(笑)(≧◇≦)!!

やさしくしませんよ~だ((≧◇≦)

でも、bizyさんのグレーゾーン楽しみ~(・∀・)!!
2013年10月22日 11:43
こんにちは

綺麗に仕上がりましたね!
やはり餅屋は餅屋ですね。

クラムシェル号はすぐわかりますから、品行方正お願いします。

アウトです。(^^)/
コメントへの返答
2013年10月22日 12:06
えー、餅は餅屋です(^_^;)

デザイン考えて位置決めるまではよかったんですが、貼る技術の無さで台無しになってました。これがずっとストレスで(笑)。

うーん、自分ではセーフにしか見えませんが・・・(爆)
2013年10月22日 12:06
今度は、貼りものをじ~っくり
観察しても大丈夫ですか(笑)

ウチの近くまで、クラムシェル号は
出没するようになったのですね・・・
追尾するべし(^^)

しかし、ジャーウォブル氏所有のmagnumさんをご存じとは・・・
事情通ですなぁヾ(ーー )
コメントへの返答
2013年10月22日 12:33
ガン見してOKです。何か見つけても私の仕事ではないので(笑)(๑≧౪≦)

magnum1さんのテリトリー・・tamtamはたまたま初めてです(ダジャレじゃありません(笑))

いつもはミニカー買いに三河に行ってます。

そうなんですよね〜、Jah Wobbleのベースラインはグワングワン聴覚から脳を揺さぶる、こうトランス状態みたいになります。ジャンルで括れない危ないドラッグみたいな魅力が・・・・。
って、Jah Wobbleとか言い出すと、CANがどうしたとかマニアックなお話になってついていけませんので事情は存じ上げません(笑)。

プロフィール

「今、うちの隣の公園で田舎の商店街主催SHO--TA(田村直美)と後ろは野村のヨッちゃんのみのアコースティックライブ終わりました。
ドタバタですがやっぱり音楽に浸かるのはいいや(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/04 21:09
クラムシェルです。名古屋在住です。イヴォークは2013年2月に納車です。皆さんの弄りに多大な影響をうけ、物欲を抑えるのに必死です。 皆様、何かと御教授、御鞭撻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんか…ドラマのような展開でした。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:43:12
今日はアメリカ大統領選の投票日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:25:50

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ 眩む号 (シボレー コルベット クーペ)
コルベットC7 Z51 3LTに乗ってます。 シャークグレーメタリックに内装カラハリで ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク クラムシェル号 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
どんな場面でも使え 色々な欲求も満たしてくれて とても満足なクルマでした 忘れられ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation