• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月08日

今日は母の日。

今日は母の日。 ・・・って、わけでもないんですが、海岸沿いが渋滞する前の朝イチに、大洗の『森寅 ひもの館』へ干物を買いに行ってきました。


一匹ずつ綺麗に個包装されていて、魚の名前も貼ってあって判り易く、値段も高くないので、最近はここで買うことが多いです。


何種類かパパパっと購入して、宅急便で滋賀へ送っておきました。

大洗磯前神社の近くですので、干物を買ったあとに寄ってきました。


今日は、カメラを持って行ったんですが、付けていた35mmの単焦点レンズでは本殿も鳥居も画角に入らず、全く足りないことに気付きました。(^^;)
(干物屋の時点で、うすうすは気付いていましたが・・・)

まあでも折角なので、ポートレート風に何枚か撮っておきました。

絵馬です。


おみくじです。


巫女さんです。


5月に入って新緑が綺麗でした。


今日は風も結構吹いていて、神磯の鳥居も荒れ模様でした。
荒々しくてイイ感じです。


走っている車のナンバーも、半分以上が水戸ナンバーでは無いので、いつもの駐車場で日向ぼっこするのはやめて、市街地まで戻ってきました。

アパートに帰る前に、ミニストップに寄り道。


ハロハロの果実氷イチゴが置いてあるかと思って寄ったんですが、白桃とメロンしか無かったです。
残念・・・

以上
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2022/05/08 11:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10月中旬のこと セントラルサーキ ...
りんご6さん

茨城での初詣に行ってきました。
鯖そーめんさん

ハロ家のクリスマス🎄
ハロウィンさん

ハロ嫁 電動自転車を買う
ハロウィンさん

休みのルーティンと生活
ハロウィンさん

ハロ親父その後とスイーツを求め
ハロウィンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@narukipapa さん こんにちは。今日は雲が少ないので、本当に綺麗です。トラブルが無かったので、午後からサボりました。(笑)」
何シテル?   04/25 14:57
滋賀県民でしたが、仕事の関係で現在は茨城県民です。 MT車に乗りたくなって、VABのD型に乗り換えました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 00:30:49
ZERO SPORTS インタークーラーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 20:22:12
スバル(純正) デュアルコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 19:43:04

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
'18年01月20日に、レガシィTW DIT EyeSightからWRX STIに乗り換 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'12年11月23日納車。 LEGACY DIT EyeSight。 '18年01月2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation