• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月15日

CROWN MARK-X LEXUS SEDANDALE 2014

三連休ど真ん中の日曜日に愛知県道の駅瀬戸しなので開催されたSEDANDALE2014全国オフに参加してきました。


当日4:00に出発し、5:00に海老名SAでまぁ〜くん夫妻と待ち合わせ(^ ^)


たまにはと言うことで自分先頭で2台カルガモで出発!


朝早いので走ってる車も少ないのでオートクルーズでゆっくり走行(^ ^)



途中、朝ご飯を取る為新東名浜松SAに立ち寄りトーストセット注文。


8:30チョット前にSAを発ち、目的地の瀬戸しなのへ。



9:30過ぎに瀬戸しなの到着(^-^)/



沢山の参加車両が!



メーカーデモカー含め278台、参加者429名、北は宮城、南は熊本



ラグーナオフも大規模でしたが今回はさらに大規模です*\(^o^)/*

フォトギャラリーその1

フォトギャラリーその2

フォトギャラリーその3

フォトギャラリーその4

フォトギャラリーその5

フォトギャラリーその6

フォトギャラリーその7



到着後は仲の良いみんなで談笑!
女子部(奥様方)は車を見るより観光!と言うので別行動です。




10:00から開会式が始まり各幹事様から挨拶。

その後はレースクイーンとの愛車撮影会。





記念に撮ってもらいました(^ ^)



11:00から道の駅内にあるレストランで早めのランチ。



みんなでメガエビフライ定食!



『メガだからでかいんだろうな!』

なんて、出てくるまで話してたら


『これでメガっ!(◎_◎;)』


『普通だよね(´Д` )』


『俺らでメガ作ろう!』



二人分を足してメガエビフライ定食完成!




これくらいなきゃメガじゃないでしょ(≧∇≦)




ランチ後は、談笑したり各車撮影。
撮影も台数が多くて一回ではムリっ!


13:30からショータイムでポールダンスショー!
ポールダンサーのICEさん

なんでも一人で海外三十数カ国回ったみたいでギネス申請中だとか!(◎_◎;)



ポールダンスショーの後は池田真子さんのミニコンサート!

関西中心に活動中。





ミニコンサート終わりでCDの即売会。
握手会とサイン会も。



自分は買わなかったけどアルバムが出るみたいなので…そっちは買おうかな(^ ^)



また、車撮影に。


ここでうどんちゃんが帰路に。
出口で1枚!




15:00からビンゴ大会。

ラグーナでの記憶が蘇りました( ̄◇ ̄;)

数字は開いてリーチまで行くものの、一向にビンゴしない(T_T)


デジャヴだぁぁぁぁーー!!


結局、4ラインリーチまで行ってビンゴ!
ラグーナでは5ラインリーチ(>_<)


景品はと言うと


うまい棒なっとう味(30本入)



愛知まで来てなっとう味www



関東でも買えるちゅうね(笑)




17:00には閉会式になり、ミットさんが帰路へ。

残ったみんなでディナーに行く為、高速をカルガモ!


場所は焼肉!



2時間ほどワイワイやりながら堪能しました!



まぁ〜くん夫妻とへーちゃん夫妻とチョットドライブ!



長島スパーランドで(^ ^)



観覧車だけライトアップでした。





長島を後にし、ホテルへ。




翌日は久しぶりの名古屋なので市内観光を少し。




名古屋城とテレビ塔を周り、レクサスオーナーには有名な星ヶ丘ディーラーにも。



初めての星ヶ丘ディーラーでしたが噂通り神待遇(^-^)






展示車に乗ってラウンジで一杯!



名古屋都市高速を一周し刈谷SAでランチ。



東名経由で休憩挟みながら帰京しました(^ ^)



二日間で走行距離1050km、ハイタッチ82回



楽しい楽しい二日間になりました(^o^)/



参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 遠征オフ | 日記
Posted at 2014/10/15 18:11:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

病名確定後ほぼ1年が経過。
giantc2さん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2014年10月15日 19:04

お疲れ様


遠い所お疲れさまでした


 又来年もよろしくね
コメントへの返答
2014年10月15日 19:44
お疲れ様でした!

遠い所…なかがわさんに言わせれば散歩程度かと(笑)

来年は今回参加できなかったゲストも一緒に行ければと思います(^-^)

次のオフ会などでもよろしくお願いします(^-^)/
2014年10月15日 19:18
こんばんは( ^ω^ )

濃い2日間でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オフ会とか行きたい気持ちはかなりあるのですが
フォトギャラリーを全て拝見させて頂きましたが皆さん凄すぎですw

目が肥えちゃうかもですw

レクサスの中でもやはり対応が特に良いところがあるのですね、レクサス青山を訪れた時にも思いました。

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月15日 19:48
こんばんは。

市内観光は当初予定してなかったんですが久しぶりだったのでσ(^_^;)

フォトギャラリーはピックアップしてるのであれですが、ノーマルな方々もいらっしゃいますよ(^-^)

星ヶ丘は特に有名なディーラーです。
埼玉ナンバーでもしっかり対応してくれました(笑)
2014年10月15日 21:02
お疲れ様でした。
名古屋観光楽しまれてたんですね♪
前日の温泉御一緒出来たらよかったんですがね
また、遊んで下さいね。
コメントへの返答
2014年10月15日 21:09
日曜はお疲れ様でした(^-^)

久しぶりの名古屋だったから観光することにしたゃったσ(^_^;)

温泉は一緒できなくてゴメンねm(_ _)m
次はしっかり睡眠とって行くようにする(笑)
2014年10月15日 22:30
遠いところ お疲れ様でした(^-^)

今回のオフは自由気ままに遅刻して(笑)
自由気ままに喋って・・
自由気ままに早退して・・・
楽しい時間を過ごせました(^O^)/

あの後も、翌日も楽しまれたようで
羨まし過ぎます!!! (大爆)

また遊びましょう♪

※写真掲載有難う!使わせてくださいね<(_ _)>
コメントへの返答
2014年10月15日 23:00
うどんちゃんも遠い所お疲れ様でした(^o^)/

うとんちゃんの登場はいつでもどんな時でも注目の的です(^ ^)

なかがわさん行きつけの焼肉屋さん美味しかったですよ(^ ^)
市内観光は生憎の雨でしたが良いドライブになりました。

次はTGRFですかね?
また遊びましょう!


写真は適当に使ってください(笑)
2014年10月16日 2:45
こんばんは。
連休ど真ん中で抜け出せませんでした!
レースクィーンの真ん中でニヤニヤしてる顔が見えにゃい(爆)
多分すごくニヤニヤしてるんだろうなぁ^_^
裏山〜♪
遠距離お疲れ様でした^_^
コメントへの返答
2014年10月16日 8:08
おはようございます(^ ^)

三連休ど真ん中はさすがに厳しいですよねぇ〜(>_<)

どんな顔してるかはご想像に(笑)

道中はまぁ〜くんと一緒だったので楽しかったですよ(^ ^)
2014年10月16日 6:46
初コメント失礼します。

ご参加して頂きありがとうございました♪
そして帰り際にご挨拶出来て嬉しかったです。

また近場でお会い出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年10月16日 8:12
おはようございます(^ ^)

今回参加できてホント良かったです(^-^)/
これだけ大規模なオフは初めてでした。

来年も参加したいと思いました(^ ^)

またお会いできた時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年10月16日 14:47
ヒロさん

楽しめたようで良かったですね♪
水戸納豆のうまい棒知ってますよ~
美味しいですよね♪
コメントへの返答
2014年10月16日 18:11
朝早かったけど楽しめました(^ ^)
市内観光も生憎雨でしたが良かったですよ。

うまい棒30本は一人では食べきれないのでおみやとして今度持参します(笑)

2014年10月16日 17:46
お疲れ様でしたm(._.)m

それにしてもいい思いしたわね〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

尾根遺産の間でにやけてる顔が目に浮かびます(笑)

沢山の車の撮影で大変だったでしょうね…
あっ…尾根遺産だけに熱を入れてたって?

きっと違うショットを隠し持ってると見たので今度暴きますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
コメントへの返答
2014年10月16日 18:15
寝ずに行ったのでチョット疲れました(^^;;

ニヤけてたのかな?…どうでしょう(笑)
内心はニヤけてたかも(爆)

あと数ショット撮ってしまいましたσ(^_^;)
みんなの反応が恐いなぁ…( ̄◇ ̄;)
2014年10月16日 19:50
こんばんは。

遠征御苦労様でした。
ビンゴ当たって良かったですね(*^^*)

来年は、Team ISFとLFTで交流オフを考えてます。
また、会いましょう!

コメントへの返答
2014年10月16日 20:26
こんばんは(^-^)

当たったことは当たりましたがうまい棒じゃ…しかもなっとう味(笑)

しゃもっちさんもモルツじゃなくて残念でしたね(笑)

交流オフは参加したいのでまたよろしくお願いします(^-^)/
2014年10月18日 20:12
こんばんは

10月12日にオフお疲れ様でした。

10月は少し仕事が忙しく不参加でした、次回時期が合えば参加させてもらいます。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月18日 23:18
こんばんは

SEDANDALEは毎年同じ時期に開催してるみたいなので来年は一緒に参加しましょう!

まだ、一年あるので予定なんか分からないですけどね(笑)

プロフィール

「ラストドライブ in 辰巳ヽ(。ゝω・。)ノ」
何シテル?   11/26 22:02
hiro_izuです。よろしくお願いします。 現在、車の所有はしておらず半放置状態です。 次の車が見つかったらブログなど再開予定です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【自動車メーカー部品検索サイトについて】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 01:10:30
シートベルト警告音解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:02:33
今だから言える私の写真撮影術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:11:07

愛車一覧

その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
同乗用
レクサス IS F レクサス IS F
レクサス IS-Fに乗っていました。 [ライト・バルブ] 後期型ヘッドライト移植 クラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation