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2008年09月17日 イイね!

我が身の末路か…

我が身の末路か……というような目で見ているのだろうか…



それはとりあえず今はいいんだけど、やることがなくてヒマなので烈ビートに走りに行ってきたんだけど。

なんか猛烈に乗りにくい

この前富士ショートを走ったときに薄々感じてはいたんだけど、走行経験があるMLSを走ってそれがよくわかった。

セッティングに「正解」はないと思うんだけど「ダメ」はあきらかにある。今の状態は完全にダメな方。
乗りにくくてもツボにはまれば速いセッティングとかならまだしも、つぼもクソもなくただ乗りにくい。

なにをどうすればいいんだろうか皆目見当もつかなくなってしまった(汗)



最近、奈良クリーナー用の奈良クリボックスのネジ穴の部分が壊れちゃったので、今回はボックスなしのエアクリむき出しで走ってみた。中回転からのトルクが全然なくてクルマが前に出ない。車速が全然乗らない。これには参った。
家に帰ってから速攻ノーマルを装着。伸びはイマイチだが乗りやすい。ボックスありの奈良クリは中低速も悪くないし伸びもそこそこなのでじつは意外と良かったのかもしれない。

なにせ一番タイムがでたのが最初のフリー走行の3周目(汗)それもインナーサイレンサーを外し忘れたままの状態(爆)

高回転の抜けは少し我慢しても中速からのトルクがある方が乗りやすいしタイムも出ると思う。

奈良筒、お別れの季節かなぁ~


あと、フロントのナンバーを外し忘れてたんだけどこれはホントにマズい。いつもと上限は変わらないんだけど油水温が上がるのが猛烈に早い。エンジンがタレるのが早い。今より発熱量が大きいエンジンだったらヤバかったかもしれない。


美浜行くまでに少しは改善しておきたい…

Posted at 2008/09/17 22:48:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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ホンダビートとJA4トゥデイを所有しております。 ビートはサーキット用、トゥデイは通勤~デート用です… ヘタクソな自分にはこのくらいがちょうどいいみたい...
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