• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月12日

届きました~♪

届きました~♪ 高い競争率から当選させて頂いた物が届きました~
凄く状態も良く、大満足です。

なかなか暇がないので、落ち着いたらゆっくり装着させて頂きます。

マジで「ゆーくん23T」さん
ありがとうございました。
後は…
チビに踏まれないようにしないと…(笑)
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2009/02/12 21:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

4/28 実家の冬仕様の解除
羊会7号車さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年2月12日 21:21
くじ運"だけ"は強いんだから!(`ε´)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:27
宝くじは当たらないのに
みんカラ系のクジはよく当たります(笑)
ネミッサさんも何かプレゼント企画お願い(爆)
2009年2月12日 21:22
いい物頂きましたね~
では、踏んで折って踏んで折って・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:28
ホントいいもの頂きました。
高値でお譲りしましょうか?(爆)
2009年2月12日 21:29
↑銀ドンさんには気をつけろ!(¬з¬)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:37
銀ドンさん
ニコニコしながら酷いことやりそうなんで…(笑)
タワシ持って反撃します(爆)
2009年2月12日 21:31
なに?
コメントへの返答
2009年2月12日 21:37
内緒(笑)
丸腸ではないです(爆)
2009年2月12日 21:48
アルミペダルにしては大きいし~
何何?おせーて♪
コメントへの返答
2009年2月12日 22:04
これはスカッフプレートだったかな?
ドアの下辺りに貼るプレートです
今はプラスチックのカッコ悪いのが着いてます(笑)
2009年2月12日 22:16
フサーンJr きっと狙ってる。
曲げちゃぉうと、たくらんでる。(笑
コメントへの返答
2009年2月12日 22:21
ヤツならありえます(笑)
気を付けないと…
でも一緒に取り付けの手伝いとかやるんで分かってくれるでしょう。
2009年2月12日 22:33
なんか不思議ですね~(^_^;)
昨日までうちで転がっていたものが
こうやってふっさんの所に嫁いで
画像で見てる・・・
みんカラって凄げ~(^▽^;)

両面テープは安物などでケチらないでね(^_-)-☆
剥がし残した両面テープを綺麗に剥いで
暖かい日に貼り付け作業しましょう!

しっかり貼りつかせるために
装着後「銀ドン」さんと「ネミッサ」さんに
乗ってもらいましょう!(爆
コメントへの返答
2009年2月12日 22:56
ホントにありがとうございました~
両面テープは3Mのいいやつがあるので大丈夫ですよ~
銀ドンさんやネミッサさんに乗られたら逆ゾリになってしまうんでダメダメです(爆)
2009年2月12日 23:09
よく分かりませんが、おめでとうございまーす!

是非、LEDかなんかを仕込んで光るように改造してください。
コメントへの返答
2009年2月13日 8:06
ありがとうございます。

配線が面倒なんで要らん事はしません(笑)
2009年2月12日 23:11
ふっさんもスカッフプレートを!
自分もムーヴ用のスカッフプレートを一昨日某オクにて2000円にて落札しましたよ~!
やっぱりあそこはチビに踏まれるところなんで…。
当選おめでとうございます!
コメントへの返答
2009年2月13日 8:07
ちょっとしたオシャレです(笑)
今、その場所に足跡がついてます。。。


ありがとうございま~す
2009年2月12日 23:11
おぉ!
良さげなパーツですね~♪

パーツもモチロンですが、未だ見たことの無いMPV本体を、もっと見てみたいです!
コメントへの返答
2009年2月13日 8:08
カッコイイですよ~

そうだ
僕の車見たことないんですよね(笑)

僕もyossui330さんのBM見てないや(爆)
2009年2月13日 0:00
○ o 。.~~━u(▼ ▼=)チッス♪

ボクが踏みますwww

コメントへの返答
2009年2月13日 8:09
ども~

やめて~(泣)
2009年2月13日 8:20
フササササササササササササササーン。

今年の運使い果たしたね(爆
コメントへの返答
2009年2月13日 9:30
ええええええええ~??

もう終わり????
2009年2月13日 8:20
ヒデキ感激
コメントへの返答
2009年2月13日 9:37
傷だらけのローラ
2009年2月13日 18:47
これいいですよぉ♪

今年はまだまだ良いことありそうですね(^^)v

いろんな懸賞に参加してみても面白いかも知れませんよ!!
コメントへの返答
2009年2月13日 20:35
カッコイイです~

応募しまくります
この前ビール24本当たりました(笑)
2009年2月27日 17:24
軽めに踏んであげますね
コメントへの返答
2009年2月27日 17:43
逆反りするからやめて~

プロフィール

「@セフィロー
これ、相手のアドレスは楽天だったりするんですよね(笑)」
何シテル?   01/09 18:36
浜省ファンや聖飢魔Ⅱファンの方には 足跡残してるかも…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Jk娘と再開。。。他ヾ(*▼ω▼)ノ ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 20:32:10
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/23 17:44:36
 
忍shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 23:47:48
 

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation