2009年07月18日
以下、今日あるものを落札した出品者サンの商品説明文なのですが・・・
(商品名のみ×××と名称を伏せています)
☆注意☆ 下記の説明文に納得しない場合は入札しないで下さい。特にこの商品に関しましては評価の悪い方の入札が非常に多く迷惑です!-の有る方の入札お断り!端から入札しないで下さい。入札しても遠慮せずに削除します。ご注意下さい。本気のご入札お待ちしております。
☆注意☆ 以下の説明文に納得しない場合は入札しないで下さい。
●オークションをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。気持ちのいい御取引を心掛けます!誠に済みませんが本文を最後まで必ずお読み下さい!〈少し長いですが、、、。〉
●*商品説明*●
*名称* ★ ××××× ★
*程度* 新品です。・・>あくまでも個人主観です。ご理解下さい。
*大きさ* ㎝×㎝×㎝(縦×横×厚) ・・>商品・箱等に記載している場合も有りますが、当方が調べた結果等の記載も有ります!、、サイズが合わない等の返品・クレームは当方出来ませんので、その点ご理解の上御入札下さい。 ライター・ハンガーで比較して下さい。(勿論、出品物のみです。ライター・ハンガー・バック等に写っているもの等、付属品では御座いませんのでご注意を、、、。『常識の範囲内で!』) 【サイズ記載の場合は、素人採寸の為、多少の誤差が御座いますので、その点ご承知・ご理解の上お願い致します。】
*特徴*
①自宅保管品ですので現状でお願い致します。経年変化等ある場合も御座います。
②箱・パッケージ・本体には、黄ばみ・汚れ・擦れ・剥がれ・その他諸々等有る場合も御座います。
③この商品の作動確認はしておりません!<未使用品の為>よって、万一、輸送中・その他諸々等にて、作動しなかった場合でも当方責任を負うこと出来ませんので、、その場合は自己責任の元ご解決下さい。よって、その点ご理解・ご承知下さい。
④後は画像の方でご確認・ご判断下さい。【但し、色合いなど微妙に違う場合も有りますのでお気を付け下さい。】
◆本体・箱・附属品には、傷・汚れ・剥げ・擦れ・錆・泥汚れ・砂土付き・凹凸・コーティングの匂い・色々な匂い・シミ・色あせ・毛玉・毛羽立ち・ほころび・破れ・虫食い・その他諸々等有る場合も御座いますのでその点ご理解・ご承知の上宜しくお願い致します。(その他諸々とは、説明文の記載に無い事柄も有るという意味ですので、記載漏れも有るがそれは全てその他諸々に含まれているとのことですので、、言葉の揚げ足で文句・クレームは一切当方責任は負いません!と同時に相手致しません!最近そういう方多数折られ当方困っております。そういう方からのご入札はお断り致します。)
●*ご注意*●
古物・古着等にご理解の有る方のみご入札下さい。【後は画像の方でご判断下さい!】 その他は画像の通りで付属品は一切御座いません。 商品の性質上経年変化はどうしても避けられません。気になる方は御入札ご遠慮下さい。いくら新品・未使用品・使用品・極美品・美品・美中古品・中古品・ジャンクその他諸々と言いましても自宅保管の品々です過度に期待しないで下さい!その他私どもの気づかない事(記載に無い状態も御座います!その点も含めご理解下さい。)も多少御座います。(神経質・細かい事を気になさる方の入札お断り・・・!)
◆解からない事はご質問《Q&A》で、、、。〔但し、お答え致しかねる事も御座いますしオークション終了日当日のご質問《Q&A》にはお答え致しませんので前日までにお願いします。〕
★どうかこの先、末永く大事にしてあげて下さい。お願いします。★
◆*ご入札ならびに、外国の方のご入札・ご質問について* ・・・一切お断り!外国にお住まいの日本の方・日本語のご理解出来ない方・国内にお友達・ご親戚その他諸々の方の代理取引も同様です。ご入札された場合入札取り消し致します。後で解かった場合、取引一切致しませんし、質問《Q&A》にも一切答えません!〈差別では御座いません。〉
*本気でご購入されたい方のみご入札下さい。
*悪戯入札には評価でー付けさせて頂きます。〈ブラックリストに登録します。此れだけ言っても最近非常に多くて迷惑です。〉マイナス評価の多い方[3以上]がご入札して頂いた場合でも当方の判断〔その他の理由〕にて入札を取り消しブラックリストに登録させて頂きます![他様のご評価参考にさせて頂きます。]その点ご理解・ご承知願いますように!!●新規の御入札の方、お断りしております!どうしても御入札したい場合は質問《Q&A》にて御連絡下さい。もし、御連絡なしでの御入札の場合は当方の判断にて入札取り消し致します。その点ご理解・ご承知下さい。
●*落札についてのお願い*●
この商品は、勿論、苦情・返品・返金・解約等その他もろもろお受け出来ません。絶対ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル・ノーサポートの4Nにてお願い致します。
●*お支払いについて*●
金融機関は ☆ゆうちょ銀行☆ のみです。変更できません。(ゆうちょ銀行以外に金融機関の口座は持っていません。)金券・切手・印紙・その他諸々等全部[交換・その他諸々]の現金以外の《金融機関の振込み等は除く》御支払いも一切お受け出来ません。《質問・Q&Aも答えません。》ので悪しからず・・・。
良くご検討なさってからご入札下さい。入札の取り消しも基本的には一切致しませんのでその点ご了承下さい。
●*発送方法*●
西濃カンガルー宅配便(元払い)のみで発送致します。(それ以外での発送はお受けしません。発送方法の変更は絶対に致しません。お引取りも、絶対お受け出来ません。〔激務の為、時間が御座いません〕発送方法変更の質問《Q&A》にも一切答えません。☆時々同時梱包の依頼が有りますが、当方、一切同時梱包は致しません。【すでに梱包済みの為。悪しからず。】☆最近落札された後に{落札金額が安いから・他の人はしてくれる(他所は他所!)・等}勝手に発送方法等変更され此方が拒否するとキャンセル・無視される方がおられます。{落札されたのは貴方です。購入する義務が発生致します。オークションの常識!!}当方大変困っております。そんなお方の入札はお断り!〈本当に入札しないで下さい。手数料払うのは此方です。〉後、落札されてから知人その他の方々が亡くなられる/急用等が出来る/振込みの時間がない/忙しい/海外へ出張している/等など、の方々は入札お断り!キャンセルされたらー評価付けます。本文をよく読み、その点ご理解・ご了承頂ける方のみご入札下さい。)勿論、海外への発送は致しておりません。
●*梱包について*●
梱包材は基本的に地球環境保全のためリサイクル品です。悪しからず、、、。
●落札後、ヤフーの方から落札メールが届きますので、必ず、オークション終了メッセージに当方のコメント有りますので、、最後迄じっくりお読みになり、当方に、取り引きナビにてご連絡頂きましたら、発送金額等のご連絡差し上げますので宜しくお願い致します。【私事では御座いますが、当方オークションが本職では御座いません。他に仕事を持っており激務の為、ご連絡等遅れる場合が御座いますが必ずご連絡は致しますので少々お待ち願います。その点宜しくお願いします。】安心取引を心掛けております。多数のご入札お待ちしております! ●*その他*●
◆『多数出品して折りますので当方のオークション見て頂ければ幸いです!!ご入札心よりお待ちしております!!!!!!』宜しくお願い致します。
●お願い●
①ちゃんと最後迄責任を持ってお取り引き出来る方だけでの御入札お願い致します。もちろん、当方の説明文を理解して頂いている方に限る!落札後の質問・お願いは一切お断り!の為本当に最後迄本文お読み下さい!
②直接取引[当方の自宅へ取りに来る]のお取り引きは出来ません!説明文に記載致しました通り西濃カンガルー宅配便(元払い)のみの取り引きです!・それと、代理落札者も当方困ります!(落札者様の住所と発送先の住所が違うのはトラブルの原因になりますので、、ご遠慮下さい。当方そこ迄の責任は持てません!必ず、、落札者様本人の住所にてでの発送先でお願い致します。)それをご承知の上御入札して下さい。
③当方、、同時梱包は一切致しません![説明文にも有る通りすでに梱包しております。悪しからず。]
④その他、説明文に記載している内容のご質問に関しては当方お答え出来ませんので、、ちゃんと最後迄説明文をお読みになった上、記載内容以外にてのご質問でお願い致します。(時々、説明文にあるご質問有ります!!はっきりいって説明文をお読みでないと分かりますので、、そういった方への御入札お断り・お取り引きもお断りしたいと思います。(後で、トラブル等になる場合が有り、当方困っております。)宜しくお願い致します。
⑤当方、領収書・その他諸々の手続き・書類等は発行出来ませんので、、その点ご理解下さい。[最近、発行して欲しいとの事、、多数有ります!!当方、お断り致しております!ご注意!!]
⑥時々、御入札の取り消しのご質問有りますが、基本的には、当方の判断・理由以外では、御入札様の勝手な理由・その他諸々の理由でのご入札のお取り消しは致しませんので、ちゃんと御入札する際には、お間違いの無い様お願い致します。
⑦当方、発送方法を(西濃カンガルー宅配便)指定致しております!勿論、それ以外ではお取り扱い一切致しておりません!発送の送料のお問い合わせ多数有ります!が、>送料・・・>下記の記載欄に記載して折りますので、、各自、西濃カンガルー宅配便のホームページでお調べ下さい。【送料の質問(Q&A)はお断り致します。各自お調べ下さい。<その為、記載致しました!>当方、他の仕事をしておりお答え出来かねます!】宜しくお願い致します。但し、中には記載してない場合が御座いますので、その時は質問(Q&A)にてご質問して頂いたらお答えしたいと思います!【サイズ表記欄に記載している場合は質問に答える事出来ないですので、ご自身でお調べ下さい。・ご質問してくるということは説明文お読みでないと当方思いますので、、その点ご注意!】なるべくご自身にて、西濃カンガルー宅配便のホームページをお調べの上お願い致します。(当方、他に仕事を持って折り激務の為・ご質問頂いてもお時間迄にお答え出来かねます!)お調べ頂いた金額に特別運賃(離島等特別地区に対しては別料金(船賃等)が掛かる場合が有ります!その点ご注意!ご理解下さい。発送は、、土・日・祝以外の平日に行ないますので、その点ご理解下さい。
⑧当方、梱包は説明文にも記載して折ります通りリサイクル品です!当方の梱包にて苦情・文句等言いたい方は落札者様自身が梱包材料を当方に送って頂ければそれで、梱包致します!【但し、お時間の方は掛かります!それに素人梱包の為上手に梱包は出来ませんのでそれで良ければ致します。もちろん、梱包費用・それを送って頂く費用等は落札者様負担です!】出来るだけ当方は簡易梱包にてサイズを小さめに作らせて頂く努力させて頂いておりますので、、その点ご理解・ご承知の上でお願い致します。【梱包の仕方でサイズが大きくなる場合も有りますので、それを防ぐ為にも簡易梱包にて当方考えて梱包させて頂いております。】送料の件ですが、西濃カンガルー宅配便(元払いのみ)の発送ですが、送料が高い等時々苦情・文句言われる方折られますが当方に苦情・文句言われても困ります!西濃カンガルー宅配便の送料料金以上のものは取っておりません!(西濃カンガルー宅配便のホームページを見てお調べ下さい。)その点お調べの上お考え頂きご入札下さい。
⑨送料に関してのクレームは一切お受け出来ません。!<なぜなら、当方に言われてもどうすることも出来無い為!送料は荷物を送る為に絶対掛かるもので有り必要なので、その上しっかりお考えの上御入札宜しくお願い致します。・それで、お気に入らなければ御入札の方して頂かなくて結構です!>そして、落札後、時々御連絡先(TEL番)を記載しない方が居ます!はっきり言って配達の方が非常に困るとの事(勿論、当方もはっきり言って信用出来ません。信用でのお取り引きさせて頂きたいと思います!記載宜しくお願い致します!)、当方も配達の際に連絡先が無ければ荷物が届くのか心配です!!連絡先(TEL番)記載したくない方への御入札お断り致します。(当方、連絡先等他の方に言うつもりも悪用するつもりも有りませんし、非常事態以外は落札者様の方にTELするつもつは御座いません!<TELすると費用掛かりますので、、なるべく取り引きナビ・メール等のやり取りを重視しております。>より当方としても連絡先の御連絡の記載が無いということはスムーズなお取り引きを行なう上で必要かと思います!信用第一です!)ので、御連絡先は配達の方とのやり取りが有る場合に必要な為、必ず記載下さい。宜しくお願い致します。
⑩以上、、上記の事(すべての説明文)に納得いかなければ御入札の方して貰わなくても結構です!!当方は、当方のお取り引き内容に納得して頂いた方だけでのお取り引きでお願いしております!!この頃、当方のお取り引き内容を守って頂けない方多数折られ当方大変困っておりますのでその点ご理解・ご承知願いますように!!!!。
★もう一度言います!★
●【発送方法】●
西濃カンガルー宅配便(元払い)のみで発送します。(それ以外での発送はしません。発送方法の変更は絶対にしません。お引取りも、絶対お受け出来ません。〔激務の為、時間が御座いません〕)・・・>★当方は保証のない発送は絶対しません。その事をお考えの上でご入札して下さい。☆時々同時梱包の依頼が有りますが、当方、一切同時梱包は致しません。【すでに梱包済みの為。悪しからず。】☆
(ご理解・ご承知頂けない場合は入札しないで!)
★★落札後のことですが、、1~2日の内にご連絡・お振込み等行なえる方のみご入札下さい。【最近、ご連絡が遅くて当方本当に困ってます!!!】・・・>>必ず、、説明文を最後まで読み、その上で入札下さい!
◆ご入札して頂いた時点で当方の説明文を最後までご理解・ご承知の上でのご入札・ご落札と当方は思います。その上でのお取引とさせて頂きますので、、その点ご注意下さい。!!!!以上納得の上で入札して下さい。
◆此れだけ書いても上記の事守らない方が居ます。
* ほんと、お願いします。 *
(2009年 7月 13日 20時 26分 追加)
◆当オークションご覧の皆様へ◆ 他に色々なカーグッズ【ユリアポット(携帯トイレ沢山!!!)・シューズトレー・蓋付フットレスト・エクスジェル入りランバーサポート、座布団・マッサージャー・背当て各種・サンバイザー・小物類等】・アウトドアグッズ・フィッシンググッズその他多数商品出品致しております。もし良かったら覗いて見て下さい。宜しくお願い致します。
(2009年 7月 14日 18時 34分 追加)
◆当オークションご覧の皆様へお知らせとお願い!!◆
この度は、、7/20(月)祝日の為、お取り引きによる発送は7/21(火)~になります!!オークション説明文にも有りますように、、1~2日の内にご連絡・お振込み等行なえる方のみご入札をお願い致します!当方の勝手では有りますが、発送日~1~2日後、、しばらく、パソコンを見る機会が無くなり、お取り引きに支障が出てくる可能性が有りますので、、素早い対応で、振込み頂たいと思いますので、、宜しくお願い致します!!!!!発送日7/21(火)迄に出来るだけ振込み完了お願いしたいと思います!!!
(2009年 7月 17日 1時 55分 追加)
◆当オークションご覧の皆様へ◆
はじめに、御入札!!誠に、有難う御座います!!
そして、いくつもご入札して頂いている方!!にご連絡致します!!!
オークション説明文に有りますように、当方、絶対同時梱包は致しませんので、、、もう、、すでに、梱包済みであります!!、、その点、ご理解の上宜しくお願い致します!!了解済みだとは、思いますが、念の為、、もう一度、ご連絡致します!!!!個数分の送料頂ますので、、宜しくお願い致します!!!
ご検討の方、、お願い致します!!!!
説明、長っ!
本当に欲しいものだったので入札しましたが、正直チョットね(^^;;;
Posted at 2009/07/19 00:08:58 | |
トラックバック(0) |
雑記? | 日記
2009年07月18日

今年のお盆はGWと同様にETC渋滞が
酷いんですかね~??
ネクスコ、お盆の渋滞予測と
対策を発表
コレによると『今年のお盆時期は、交通の分散を図るための料金施策が実施される。具体的には、ETCを付けた軽自動車と普通車は、8月6日(木)、7日(金)、13日(木)、14日(金)に割引対象道路を走行した場合、6時から22時は最大30%、0時から6時と22時から24時を含む時間帯の利用は、最大50%割引される。』との事。
お盆期間中全部が1000円になるワケじゃないんですね(^^ヾ
今年の帰省予定日もお盆休みド真ん中です(爆)
混むんだろうな・・・
Posted at 2009/07/18 23:21:32 | |
トラックバック(0) |
雑記? | 日記