3台目のMINI。 3台目のオープンカー。 赤いクルマは4台目。 久々のオープンが恥ずかしくて乗り手のリハビリが必要です(;^ω^)
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月01日
今年デビュー40周年を迎えます(^^) RZ250 vs VT250F を当時雑誌でリアルタイムに読んでいました。 ご縁があってご近所のみん友さんから譲り受けました。 頑張って維持したいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月18日
発売前から欲しかったけどカブにしては高すぎる価格で踏ん切りがつかず・・・ 今年になって左手が故障し(クラッチレバーが握りにくい)いよいよ購入と思ったときには国内モデルは納期が半年以上(⇒その後受注停止)、近隣のショップにタイモデルが丁度入荷するタイミングとの事でそちらに決定。 国内モデルと装備が若 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年06月19日
元祖プロアーム 400レプリカ最強? しかし腰・首・手首に辛すぎるポジション(・∀・; 2021年6月ドナドナしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月05日
2019年6月に屋根のないMINIからちょっと長いMINIに乗り換えました。JCWっぽく見えますが、クーパーSにエアロのみの「JCWじゃないよ仕様」です(^^; ※後日JCWホイールを入手したので装着しました。 基本的に大がかりなイジりはしない予定。 しばらくはリフレッシュと維持に励みたいと思 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月25日
国防色?自衛隊色?が素敵です(*´Д`)ハアハア スピードを出す気になれない安全なバイクです♪
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月16日
ホントは空冷モンスターを探していましたが、隣に並んでいたハイパーモタードに跨ったら楽々ポジションが気に入っちゃいました♪ ローダウンしてあるので足もギリギリ届きます(^^; ドカだけどマルケジーニのホイールでもなくオーリンズのサスでもなく乾式クラッチでもないというのが、庶民なボクに丁度イイです( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月19日
非proのタイ仕様クラッチ無し。 KSR110と同じボトムニュートラル(N-1-2-3-4)かと思って走り始めたら、普通のシフトパターン(1-N-2-3-4)だったことにビックリ(笑) KSR-Ⅱ、KSR110(国内)、KSR110(タイ生産)からの通算4台目のカワサキミニバイク所有、さらに25 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月03日
始動時は白煙モクモク(笑) 急に2ストに乗りたくなり、近所のお店で見つけて衝動買い(^^; 未来から来たような(当時の)最速マシンも、発売から30年以上経ちます。 このバイクが現役の頃はボクはまだ原付の免許も持っていませんでした。周囲の仲間はスタンドでバイトしたりしてTZRやフェザーやFZRやN ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月09日
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっかくMINIに乗るなら明る色を!」 「幌は黒じゃない方がオシャレかも?」 「内装もボディ同色がイイね(・∀・)」 「センターメーターは欠かせないね」 なんて、無茶な条件を満たす中古車を探す事数カ月・・・ つい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月16日
見て、乗って、走って全て良し!(・∀・) 「オープンカーは暑くない?(寒くない?)」 「不便じゃない?」 「雨漏りしないの?」 そんな質問は野暮ってものですww
2014年09月08日