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イイね!
2009年01月02日

新年早々

タントの車高下げたいっすね~。

ちょっと前に、ヤフオクでタント4WD用のカヤバSRショックと、RSRのダウンサスのセットが1万ちょっとで終わってました。

入札をすっかり忘れ非常に悔しい思いをしたところです。
(車高調の方が欲しかったのもあるんだけど・・・)



最近はタナベでも車高調出してくれました。
なぜかピラーレスタントの方が車高調の種類が豊富ですヘ(´ー`)ゞ



あとは流用しかないとミラ4WDL260の純正ショックとトラストのダウンサスを1万ちょっとで落札。リヤのバネレートが弱くなるのが気になりますが。
その前に流用可能かどうかが不明なんですが多分同じはず |_・)チラ


だめだった親父のミラアヴィ4WDL260につけてやるか( ゚Д゚)y─┛~~

早く来ないかな~。一応インプ来てから交換しないと。
トラぶって走れなくなったら嫌だし。

ってところです。
ブログ一覧 | L360Sタントカスタム | クルマ
Posted at 2009/01/02 12:32:04

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この記事へのコメント

2009年1月2日 14:39
車高下げてコースの除雪をするのですね(≧∇≦)

それは大歓迎です♪♪

って、昨日某峠でフルピン履いた車に遭遇・・・

知らずにくっついて行ったのですがあり得ないスピードで侵入して、こっちは死ぬトコでした(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月3日 21:27
除雪なんて~。パワー無いんで直ぐに止まっちゃいます(;^_^A フキフキ

フルピン恐るべしです。
何度か遭遇しましたがアレは反則ですよ!まるで夏タイヤのようです(-゛-;) ヒクヒク 
2009年1月4日 7:35
お、ダメだったら譲って?(笑)
ちなみにL260ミラにはL160流用が一番下がるとか…(謎)
コメントへの返答
2009年1月4日 9:03
L160も色々観察していました。
L160が一番下がるんですね。タントだったらどれでも一番下がりそうな気が?
ダメだったら売りますよ\(._.\) ササ、ドウゾドウゾ…

家はダイハツだらけです。
親父はL260ミラターボ
妹はL160ムーブNA

流用できますけど、走らない状態になってしまうのはまずいので、手をつけてません。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年1月4日 17:12
何だかんだでやっぱシャコチョーがいいんだけどね(笑)
コメントへの返答
2009年1月4日 17:19
そうですね。車高調が一番です!
もっとメーカー出して欲しいですね~。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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