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イイね!
2009年07月29日

段付き修正?

段付き修正? フロントパイプの入り口、角のところが気になりリューターで削りました。


ちなみにビックスロットルとインマニの段差もコレくらいでした。
この1mmくらいの段差でもけっこう変わるみたいなので、
インマニとフロントパイプで2倍楽しみです。
ブログ一覧 | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
Posted at 2009/07/29 21:13:54

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この記事へのコメント

2009年7月29日 22:27
インマニは某日記に載ってましたね~
コメントへの返答
2009年7月29日 22:34
見たんですね?私も見ました。
仕事の関係で、取りに行くのは8月に入ってからですね~
2009年8月8日 23:44
お久しぶりにお邪魔いたします~(^^)

パイプの段差の抵抗は少なからずあるみたいですよね。

また、メインパイプとアクチュエーターのバイパスバルブを仕切ってる構造のフロントパイプって良さそうですね♪

コメントへの返答
2009年8月10日 18:27
お久しぶりですね~。

たった1mmなんですけど違うんですかね~。
まだインプ乗ってないんです(;´Д⊂)

今は仕切りがあるタイプが支流みたいですよ!

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・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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