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イイね!
2012年01月26日

へたってきた?

タントちゃんがんばってくれよ。


いやRSRのダウンサスちゃんの方だ。

最近急に乗り心地が悪くなったような?一年経って下手って来たか・・・。
コーナー曲がると腰砕け感が・・・。
そして今まで問題か無かった段差で底付き・・・。

やっぱりダンパーセットで変えないとダメかな~


4WD自体車高落とす構造なってないから仕方ないのか。
ブログ一覧 | L360Sタントカスタム | 日記
Posted at 2012/01/26 23:53:54

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この記事へのコメント

2012年1月27日 0:48
こんばんは(*´Д`*)

ダウンサスと純正ショックだとショックがヘタるのが早い気がしますねm(__)m

自分のダンクは純正ショックとダウンサスの相性が悪いせいかやたら跳ねます(´・ω・)

春には社外ショックに変えようか検討してます(((^_^;)
コメントへの返答
2012年1月27日 23:44
こんばんは!

高いダウンサスなら大丈夫と思っていたんですがやっぱりダメっぽいですね。
奮発してTI2000にしたんですが・・・。

社外ショック自分も希望です!
2012年1月27日 1:10
車高調イっちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2012年1月27日 23:45
欲しい!

でも高い・・・。
ヤフオク見ても4駆用流通してません。

新品いっちゃう?
2012年1月27日 5:38
以前、オフ会でダウンサスとカヤバのショートストロークのショック組んだ車に乗りましたが、乗り心地がノーマル並でしたよ。
コメントへの返答
2012年1月27日 23:46
やっぱりセットで組まないとダメなんですね。
RSRのダウンサスですがKYBの組み合わせでもいけるのか・・・。

アップガレージでKYBのSRが出てるんですよね~。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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