• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

サイドブレーキOK

サイドブレーキOK サイドを引きやすい角度と長さにしました。

自作スピンターンノブも作成。
普通乗りでは純正と同じ作動で、必要なときだけロックするようにしました。
明日ホームセンターでグリップになるものを探してきます。


操作系はこれで終わりかな(*^^*)

延長したパイプはビニールハウスのパイプです(((^_^;)
ブログ一覧 | ラパンSS | クルマ
Posted at 2014/11/24 19:46:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アバルトのポジションランプ
白二世さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

らんちゃん、我が家に到着
アンバーシャダイさん

2月25日の夕飯はカレー
どんみみさん

本日は……
takeshi.oさん

LEDウインカーバルブ( •̀∀• ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation