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イイね!
2014年12月07日

不満

不満 ラパンにキャンバーボルトを付けるべく、タントよりキャンバーボルト外しました。

ノーマル車高のタントに今ではキャンバーボルトは必要ないわけで。
外したついでにアライメント取りました。燃費上がればいいなぁ。
ラパンに付けたら2度ぐらいつけようかな。


ラパンの挙動ですが、タックイン、アクセルオフ、ブレーキングで比較的リアが出やすい。
速度とコーナーに合わせたニュートラルアクセルでリアが出っぱなしで向きが変えやすい。
ところがオイル漏れのショックのせいかそこからの振りっ返しが多めに来る。
町中でこれでは疲れるのでアライメントか、ショックの交換が必要かと思われる。

なぜかヒーターが弱い。
会社に行くときの暖機運転が今までの車に比べて遅すぎる。
お山のドライブでもバンバン回している状態なら良いのだが、通常巡航だとなんとなく寒い。
一応本日新品サーモスタットに替えてみました。明日どうなるやら。

ワイパーもダメダメ。
アストロプロダクツの安いやつ入れてるのだが、全然使えない。夏用と変わらん。
本日NWB製を購入しました。

ギア比ば離れすぎ。シフトアップで3千回転ぐらい落ちる。
雪道では抵抗が多いのかレッドギリギリまで回さないと失速する。

不明新品のクラッチも何故か悲鳴を上げる。
ブーストアップで臭い出るかよ!
不明が悪いのか組んだ自分が悪いのか(=o=;)


このブログを見た皆にはオレの気持ちを受け取って欲しい。

ブログ一覧 | ラパンSS | クルマ
Posted at 2014/12/07 19:26:47

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