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イイね!
2007年12月28日

あこがれて…

あこがれて… 一度体験してから欲しくて欲しくて、ついに手に入れてしまった。

家の中で試しに座ってみたけどちょっとガックリ。合成が全然ないっす。無理に捻ると割れそう。
すなわちGがかかると、歪んで正しいドライビングが出来ないんじゃ!?ないかと。

明日インプに付けるときに、今、装着してるのと比べてみたいと思います
ブログ一覧 | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
Posted at 2007/12/28 23:39:25

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この記事へのコメント

2007年12月29日 1:04
FRPで補強しちゃいましょ!

思い切ってマジカルカーボン貼り付け(ぉ
コメントへの返答
2007年12月29日 1:45
試乗した時は剛性が無いなんて感じなかったんですけど。ん~

使ってみてダメならFRPかヤフオク行っちゃおうかなf^_^;

2007年12月29日 1:08
あまったほういただきま~すグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年12月29日 1:46
リヤシートに行っちゃいましょう。真ん中にポツンとヾ( ´ー`)
2007年12月29日 1:33
RECAROなどの有名なフルバケは車自体の剛性をあげる役割もあると本で読んだことがありますがスパルコのパイプフレームのほうがずっと頑丈で重さもかわりませんでした・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2007年12月29日 1:51
今使ってるREV2ってパイプフレームかな?剛性あるように思ってたけど(Θ_Θ)剛性ないのに気がついてないだけかも?

やっぱり明日色々と試してみるしかない!
2007年12月29日 9:52
光合成できる椅子でつかwww?
コメントへの返答
2007年12月29日 10:58
そうです!環境にも配慮してます!

メチャメチャうそです( ̄□ ̄;)!!
2007年12月29日 12:18
なんか全然剛性感のないフルバケなんですね~wそれではあまりフルバケの意味もないですし、なんか純正のシートと大差なさそうな感じがしそうですw(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月30日 2:18
かなり有名なメーカーなんですけどね。事故とかしたらシートごと飛びそうです!

いまの新しい型はよくなっていることを願っています。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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