• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2008年02月11日 イイね!

着地した

着地した
天気が良かったので作業しました。ようやくハブ交換全部終了。あとはアライメントを取るだけです。 今年の冬は走れるか分からないけど、悪あがきで純正ショックに交換したよ~ん。 しかし汚い車だな・・。
続きを読む
Posted at 2008/02/11 19:10:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2008年01月05日 イイね!

やべー(((゜д゜;)))

やべー(((゜д゜;)))
東MAX! じゃなかった( ̄□ ̄;)!! 水温計MAX! 初めて見た…
続きを読む
Posted at 2008/01/06 11:51:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2008年01月04日 イイね!

現代風

現代風
今の車はタコメーターと水温計が無いのが増えてますよね。 時代を先取りしてみました(σ・∀・)σ
続きを読む
Posted at 2008/01/04 11:04:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2008年01月02日 イイね!

プラグ交換

プラグ交換
今年初のDIYです。 それはプラグ交換 2006年の10月頃かな?153988㎞時にパワーFCのセッテイングを取ってもらった時以来交換してません( ̄□ ̄;)!! 現在167928km。ん~と13940キロ無交換でした。 冬と言う事もあり8番から7番へ。 変わりないと思うけどNGKのトラスト ...
続きを読む
Posted at 2008/01/02 18:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2007年12月30日 イイね!

あそこは右寄り

さてシート付けた訳です。 シートレールは今着いているのをそのまま使いました。 かなり右寄りです。ステアのセンターから3~5センチはずれてる…。ステーの調整穴もギリギリです。ポジションも高くなりました。シートレールもガタガタなるようになってしまい、シートの角度も悪くなった。 専用レールじゃなき ...
続きを読む
Posted at 2007/12/30 16:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2007年12月28日 イイね!

あこがれて…

あこがれて…
一度体験してから欲しくて欲しくて、ついに手に入れてしまった。 家の中で試しに座ってみたけどちょっとガックリ。合成が全然ないっす。無理に捻ると割れそう。 すなわちGがかかると、歪んで正しいドライビングが出来ないんじゃ!?ないかと。 明日インプに付けるときに、今、装着してるのと比べてみたいと思います
続きを読む
Posted at 2007/12/28 23:39:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2007年12月27日 イイね!

「て37」

「て37」
「て37」です。 15インチ8J オフセット42 ツラかはみ出しサイズです~。 Sタイヤ付。これでどうしろと? 白インプについて来た「て37」が1本ぐにゃぐにゃなので、 1本だけ欲しかったのですが見つからずこれにしました。
続きを読む
Posted at 2007/12/27 11:40:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2007年12月20日 イイね!

これは!?

これは!?
ん~ ミスマッチ
続きを読む
Posted at 2007/12/20 15:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 暮らし/家族
2007年12月16日 イイね!

到着

到着
ん~~到着。 明日朝一番でショップに行くかな。
続きを読む
Posted at 2007/12/16 22:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2007年12月16日 イイね!

ハブ交換の為のナックル取り外し完了

ハブ交換の為のナックル取り外し完了
ハブ交換に出す為にナックルを取り外しました。 事前にCRCを吹いていたお陰か楽にアームのボルト類が取れてくれました(^。^;)ホッ 自分のインプから外せば楽なんですけど、交換に出してる間に走りに行きたくなったら困るので白インプから取り外しました。 白インプからナックル外して、交換から帰ってきた ...
続きを読む
Posted at 2007/12/16 12:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation